あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



ご無沙汰です!

どうもどうも
お久しぶりです。

みなさま、ご機嫌いかがですか?
こちら福岡はなかなかひどい台風でございます

いやぁ思った以上に更新が遅れております

引越しですが7月の週末にいろいろ運んだりしてましたが
8月に入って本格的にお引っ越し。
自分たちで運ぶのにクタクタでしたが
さすがプロは違いますね
私たちはフーフー言いながら一箱ずつ運んでたのに
プロは三箱重ねて運んでいく・・・

プロに頼んだのは厳選した数点だったんですが
それでも想像以上に早く終わるっていう・・・
筋肉に見とれておりましたよ

平日は役所やら警察やらいろいろ行って住所変更したり。
生活できるように買い物したり。
持ってきた荷物の片付けだったり。

半月ほどグータラ休むことなく頑張りました
お盆も返上です。
ガスやネットの開始や停止の立ち会いもあったり
まだ残ってる荷物を運んだりと北九州と福岡を行ったり来たり。
実家に泊まったり、エアマット持ち込んで何もない前の家に寝たり

それでも夏休みが欲しい
と言うことで1泊2日1200kmほど・・・
車でですが鳥取に行ってきました~

初鳥取砂丘
いやぁ強行すぎたね・・・
DSC03870.jpg

帰ってきた翌日には不動産屋に鍵を返却。
「14年半住んでてコレ
と不動産屋のおじさんが驚愕するキレイさ
主人の努力のたまものです

ようやく落ち着いて福岡で生活だーと思った矢先・・・
引越しの疲れか?旅行の疲れか?
慣れないからか?
絶賛腰痛に悩まされ中です
ぎっくり腰か?と言うくらい動けない・・・

という現状です。

追々・・・お遍路も更新していきます。
もうしばらくお待ちを







テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. 日記
  2. / comment:20
  3. [ edit ]


お知らせ

こんにちは。
ようやく7/29に梅雨明けした北部九州です
長かったわぁ。

7月終わるやん

さて、お知らせです。

6月からいろいろ忙しくて1回の充電ツーリングしか行けてなかったのも
それもこれもコレのせい

主人の仕事の関係上、8月から北九州市民から福岡市民になります

ということで引越し準備に追われておりました。
今後必要だけど福岡で必要かはわからないというものは主人の実家へ。
欲しいと言ってくれたものは私の実家へ。
福岡へ持って行くもの。
そして15年間に溜めに溜めたよくわからないものの大量破棄

15年も住んでれば
「こんなのあったなー」
とか
「なんじゃコレ?」
なんてものが出てくる出てくる
毎ゴミの日に大量に捨ててました。

7月からは新居へ入れるようになったので自分たちで持って行けるものは運びました。
梅雨明けしてなかったとはいえ30度前後の夏日の中。
雨では運べないので晴れだったり曇りだったりした日に。
そうなると恐ろしいくらい汗をかく

少しは痩せたかしら?

幼少期に引っ越してきたので北九州は30数年。
いやぁ北九州から出るかー出ちゃうかー
知らない土地かぁ~
もうワクワクしかない


せっかく始めたパートの仕事は
お仲間も良く、長く続けられそうだったんだけど仕方ない・・・7/31で辞めました。
仕事の初日くらいに引越しせねばということになり・・・
さすがに初日に辞めますなんて言えません

1ヶ月ほど働いた6月下旬にお伝えしましたら
「ダメ
とか
「せっかく仕事が出来る人が来たのにぃー
とか言っていただいて光栄です
挙げ句にほんの二ヶ月程度しか働いてないにもかかわらず
お別れの品まで頂きうれしすぎます
ありがとうございました。


新居のネット環境はまだちょっと不明
スマホでもできますがそのスマホも買い替え予定なもんで

お遍路はまだ肝心のラストが残っております。
落ち着いたら更新再開します
しばしお待ちくださいませ。
え?待ってない?
待っててね
待っててよ



リアル友人へ
後日改めてなんらかのお知らせをお送りします・・・たぶん










テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. 日記
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
277位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -