あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



2015年も終わっちゃうねー

こんちは。

年末年始の福岡はぼちぼちあったかそうですよ
まぁ、晴れるかは定かではありませんが。

2015年もいろいろありました。

2月 動画初投稿
3月 Versys到着
5月 四国八十八ヶ所結願
8月 北九州市→福岡市お引っ越し
10月 クロスカブ到着
12月 普通二輪免許取得

楽しいことだらけ

良くない思い出といえば・・・

腰をやってパートを2週間で辞めた
とか
引越し&鳥取旅行の疲労?腰痛で寝込む
とか
胃腸炎でクリスマスはトイレに引きこもってた
とか

2016年は
しっかり働いて
クロスカブであっちこっちおいしいもの食べに行って
元気に過ごしたいです



みなさま、2016年もよろしくお願いします






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. バイクもろもろ
  2. / comment:14
  3. [ edit ]


File_005 祝!普通二輪免許取得

こんにちは。

もう少しで今年も終わりですね。
今年最後の動画を投稿しました。

見てね





ぜひとも、動画にもコメントしてください






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:14
  3. [ edit ]


スカイウェイブ250

こんにちは。

先日コメント頂いて思い出しました。

書いてませんでしたね。

スカイウェイブ250はこの秋に売却しました。

1年半あっちこっち連れてってもらってとってもお世話になりました

買い取りだと今はとても値が下がってるということで非常にキレイだけど10万切ると・・・

しかし委託で売却できれば倍くらいにはなるらしく。

2週間くらいで「売れました」と連絡が

おかげで教習所に通えたわけでございます。

大容量バイクはいなくなりましたが

クロスカブにアレコレして快適ロンツー行けるようにしたいと思います

04163.jpg


ということでスカイウェイクロスカブになりました








バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




  1. バイクもろもろ
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
323位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -