あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



Versysにリアフェンダー

こんちは。

そう言えば納車早々にVersysにリアフェンダー着けたんだった
と写真撮ってたのを思い出したので

1回乗ったくらいのときに帰ってきたらなかなかな泥はねで
掃除が大変だったそうですぐさまリアフェンダーをご購入。

puigに直接問い合わせて我が家のVersysに合うか確認取りました。
合うと言うことで
そのときはマットタイプは在庫がなく、少し高いけどカーボン調なら即納のお店があったのでそちらで購入。

DSC03078.jpg
思ってたよりスムーズに装着完了。

DSC03077.jpg
2万円くらいします

DSC03084.jpg
カーボン調プリント。

格段にお掃除が楽になりました








バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします


テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. VERSYS
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


Versysにナックルガード

こんにちは。

福岡は本日も雪ですよ
昨日積もってた雪は今朝も全然変わってない。
昨日の昼についてた足跡とかタイヤ痕はまた真っ白ですよ。
さすがに今日の昼過ぎからは少しずつ解け始めて路面が見えてきました。
18時頃ようやく雪は止みました。

今朝もずっと降ってる。
福岡も年数回は雪が降るんですよ。
でもだいたい積もってもその日のうちに解けたりするんだけど
こんなに積もったまま次が降り続くなんてないわぁ。

寒いです

先月、クロスカブにナックルガードつけたときに
Versysにもナックルガード着けました。

DSC04537.jpg
色が目立たず一体化して見えづらいですが

DSC04536.jpg
そのままだと届かなかったので10cmほどのステイを追加でつけました。
ホームセンターで2、300円したっけ?くらいのを左右に。

DSC04538.jpg
ハンドルの端っこまではカバーできてないですが指先は全然違うそうです。
でも手の甲は少し寒いらしいです。
でもでも、あるのとないのは全然違いますよね~




1700円くらい。





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします


テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. VERSYS
  2. / comment:10
  3. [ edit ]


雪だよー

こんにちは。
寒すぎる朝ですよ

さすがの福岡も最高気温は深夜の0度
最低気温は今夜の-3度だとか・・・

yuki.jpg

いつもはそんなに気にならない結露もさすがにヒドイ・・・
あまり使わない部屋のサッシに付いた結露は凍ってたよ

今朝寒くて起き上がれないだろうと思ってたのでエアコンのタイマー入れてたの。
動いてるはずなのに全然あったかくない
挙句に室外機からの風でベランダの柵まで凍ってたよ

石油ストーブですらあったかくできないほど寒いのかー

もちろん当然引きこもりさ~

風邪ひかないようにしっかり食べてあったかくしときましょうね





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク
  1. 日記
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
426位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -