あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Ninja+クロスカブ)



ハンバーガーツーリング

こんにちは。

グッと冷えてきましたね。
福岡も最高気温20度切ってきました。
今度の週末は最高で10度位だとか
年末並だな

夜中が雨だったんだけど起きたら晴れてたので
土曜日にちょこっとツーリングに行ってきました。

P_20171111_124358_1-921x1228.jpg
晴れてたからナメてたけど
めっちゃ寒かった

P_20171111_133505.jpg
佐賀市のティーワンズバーガーカフェに行ってきました。

どんどんどんの森の前にあります。
「どんどんどん」って・・・

ハンバーガーじたい数年ぶりくらいだったのでウキウキです

P_20171111_135151.jpg
チーズバーガーとベーコンバーガー。
バンズ両面焼き。
チェーンのバーガーショップとはまた違っておいしかったですよ。

ジュースは半分以上が氷だったのでコレまた冷えました

そしてさっさと帰んないともっと冷える。
なので食べて速攻帰路です。

DSC06722.jpg
帰りにイチョウとパシャリ
もうちょっと早い時季に来たらよかったな。

DSC06723.jpg
黄色い絨毯

日が短くなってツーリングできる時間が格段に短くなりましたね

終始寒かったなぁ・・・
16度位あったみたいだけど体感10度やね。
山ん中は8度だったし。

機能性インナーに長T、スリーシーズンジャケットにウインドブレーカーで震えた。
もう冬ですな

帰って速攻冬ジャケ用意しましたよ
ハンカバも付けなきゃ。
カイロも忍ばせておかねば



バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします

  1. ツーリング(Ninja+クロスカブ)
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-2017/9
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ
2017/9-
Ninja1000 2017

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
342位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -