あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



四国カルスト行ってきたよ!

こんちは。

梅雨明けしましたね。

暑い季節がやってきましたよ。

今週はがっつり晴れそうなので大物の洗濯をガンガンしたいと思います

三連休はどうでしたか?

うちは旦那さんの思いつきで急遽四国カルストへ

いろんな人の動画を見て走ってみたいと思ったみたいです。

DSCF2526.jpg

これは三崎港から見えた風車と一緒に。

いい天気でしょー

四国って走りやすい気温だったわ。

山方面ばっかりだったからかも知れないけど暑すぎず。

私は半そでのドライウェアにUVカット仕様の薄手のカーディガンにメッシュジャケット。

旦那は普通の半そでにメッシュジャケット。

そして・・・

四国カルスト目前になんと雨

1時間雨宿り・・・

そして防風のつもりで持ってきたウインドブレーカーを着ました。

旦那はレインウェア持ってるんだけどね、私も買わなきゃだわ

そしてたどり着いた四国カルストは・・・

DSCF2536.jpg

天狗壮前から。

なんも見えーん㤭Ф

しばらく粘ったけど晴れなかった・・・リベンジに来なきゃですわ

DSCF2541.jpg

山歩き行くにしても天気が変わりやすいほどの高さはない山だったし

バイクでも近場&そんなに標高高くないところしか行ってなかったから

天気の変化をちょっと舐めてましたわ。

レインウェア買います









ゴアテックスはなかなかのお値段だしね

プロテクター入りジャケットを着ることを考えるとワンサイズ上くらいがいいかな?


  

反射シールもいろいろあるんだねー






バイク ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. sky wave-ツーリング
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -