あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



タンデムなのでバックレストは欲しい!

こんちは。

気持ちいい天気ですよぉー。

昨日は頭痛で引きこもってたんで今日は出かけましたよ

さてさてバックレスト。

ライダーさん的にはいやぁ・・・って人も多いのかしら?

でも後ろ乗ってるだけの私には必須ですä١

DSCF1867.jpg

これを・・・

DSCF1895.jpg
バラす。

DSCF1896.jpg
むき出し。

DSCF1898.jpg
ピリオンライダーハンドルカバー装着

オークションで2000円くらいで出てたらしいんだけど落とし忘れたらしく正式に買ったようです。



車種の年数の違いか?微妙に色が違いました

トップケース乗せちゃうからわかんない、わかんないää

穴の位置が違うのでわっせわっせとドリルで開けてました。


こういう木工用の19mmのドリルで。

DSCF1902.jpg
ベースを装着。

これがなかなか手が入りづらくてボルトが締めづらい

写真-2014-05-10-16-27-01.jpg

完了

けっこう時間かかっちゃいました。

耐荷3kgなのでがっつり寄りかかることはしないですが

後ろがあると乗ってるほうとしてはそれだけで安心。

基本は片手をハンドルバーに添えて、もう片手は旦那の肩に乗せてます。

落ちてないよーちゃんと乗ってるよーって意味で(笑)

トップケース37Lってけっこう大きいと思うんだけど

スカブのシート下に私たちのヘルメットだと2個は入らないので

出先で休憩中は1つはこのトップケースに入れてます。

シートについてるヘルメットホルダーが使いづらいらしいんです。

荷物が多ければ諦めて使うけど。

コンテナにはバイクを少し斜めにして入れてます。

それでもトップケースつけたままじゃシャッターが下りないので毎回外してます。

ベースだけなら5cmほど余裕をもってシャッターが閉められるみたい。


 







バイク ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク
  1. sky wave-ツーリング
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
224位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -