あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



人吉 夏目友人帳聖地・・・編集が

こんちは。
なんですか?
また台風ですか?
え?18号に19号??
イヤですね

先週行った「夏目友人帳聖地巡り」ですが・・・
調子に乗って写真を撮りすぎてスマホも併せて
なんと379枚

1泊2日で何をそんなに撮ったんだ。。。

イヤ、神社がね、好きでね、そこも細かく撮ったりしたんですがね。

それにしたってね・・・

編集が終わりませんよ

しかもDVDと見比べながらさぁ・・・
複数回に渡って出てくる場所とかどこと照らし合わせるか?
OPなら見つけやすいけど
本編とか・・・どこのシーンだったっけ??

そして本編をじっくり見ちゃう地獄にね・・・落ちちゃうよね

レポはいつ出来上がるかな








バイクツーリング日記 ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









テーマ : ロケ地    ジャンル : アニメ・コミック
  1. 夏目友人帳聖地巡り
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

  1. 2014/10/04(土) 18:57:23 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
こんばんは

聖地巡礼というやつですね(笑)
レポートのアップを楽しみに待っています。

なるかみづきさん

  1. 2014/10/04(土) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. ゆーさん
  4. [ edit ]
そうです♪
いろいろ聖地巡礼したりしますが
アニメって特定が難しいんですよね(><)
夏目は本が出てるので助かります♪

  1. 2014/10/05(日) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. ぷらいまぁ
  4. [ edit ]
人吉か~ 通ったけど・・にゃんこ先生の聖地だとは知らなかったな~
残念 知って通るのとでは まったく楽しみ方が違ったのに・・

とても 楽しみにしてるよ 

ぷらいまぁさん

  1. 2014/10/05(日) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. ゆーさん
  4. [ edit ]
お!夏目知ってますか!?

イヤイヤ知ってて通ると人吉だけで2、3日は使いますよ(^皿^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -