あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



お遍路へ

こんちは。
台風はいかがでしたか?
北九州はちょっと強めの大雨強風といったところでした。
17時過ぎには小雨程度になりましたし。

さて、ココに無謀な願望を書いたら旦那がいろいろ調整してくれまして・・・
仕事をどうにかこうにか(苦笑)
代休だか有休だかを駆使して。

区切り打ちですが
どこまで行けるかわかりませんが
行って参ります。

ブログの更新は止まりますが
ツイッターはもしかしたら更新するかもしれませんが・・・
とりあえず帰ってきたらまた







バイクツーリング日記 ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
  1. 四国お遍路
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2014/10/15(水) 13:06:53 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
相変わらず、優しい旦那さんだね

奥さんも素敵だし、よか夫婦やね

気を付けて、いってらっしゃ~い(^^)

  1. 2014/10/15(水) 14:58:21 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
しばらくお天気は良さそう♪

お気をつけて行ってらっしゃい(^-^ )♪

美味しい物も忘れずに(^^ゞ

HIDEさん

  1. 2014/10/15(水) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
仲良しはお互いさまじゃないですか〜

なんとか無事にいきたいと思います!

マサトさん

  1. 2014/10/15(水) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
天気がいいうちに帰りたいと思います!

ただなかなか寒いです(>人<;)

時間とお金の節約旅なのでうまくおいしいものに出逢えるか…
でも食べたい(^^)

  1. 2014/10/21(火) 15:47:08 |
  2. URL |
  3. ぷらいまぁ
  4. [ edit ]
え~と ブログ更新が15日、今日が21日・・
まだ お遍路さん進行中かな?
楽しんでね~

ぷらいまぁさん

  1. 2014/10/23(木) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. ゆーさん
  4. [ edit ]
ただいま!
昨日22日に帰ってきました。
区切り打ちですが。
天気もよかったし行ってよかったですv


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
307位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -