あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



四国お遍路-ただいま!

ご無沙汰です。
どもども

四国お遍路、1番から53番まで打ってきました。
DSC01306_2_(01)霊山寺

14日-新門司発の東九フェリーで徳島へ
15日-徳島着。1番から12番。徳島泊。
16日-13番から23番。阿南泊。
17日-24番から30番。高知泊
18日-四国カルストリベンジ!44番45番。高知泊
19日-高知日曜市。31番から36番。高知泊
20日-37番から43番。宇和島泊。
21日-46番から53番。国道九四フェリーで佐賀関へ。大分泊。
22日-帰宅。
トータル1600km。

ざっとこんなかんじです。
詳しくは追々。

22日の大分市からの帰宅で少々雨に降られ合羽は着ましたが
それまでは天気予報の嘘つき!と言わんばかりに晴れて暑かったり・・・
朝と夕方からは寒かったですがとにかく天気には恵まれました。

撮った写真がなんと1100枚・・・
すでに確認するのが憂鬱です
人吉ツーリングもまだ途中なのに・・・
がんばります

行きたくてやっと行けて、行ってみるとやっぱり気持ちよくて
しんどいことも忘れられました。
一期一会を大切に
1200年記念のうちに結願したいと思います





バイクツーリング日記 ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. 四国お遍路
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2014/10/23(木) 11:46:29 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
お疲れ様でした

無事に帰って、まずは一安心です(^^)

しかし、1000枚越え・・・

頑張れ~

HIDEさん

  1. 2014/10/23(木) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
楽しく回ってきました♪

画像処理だけが憂鬱です(>人<;)

  1. 2014/10/23(木) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
少なくとも53番までは、すべて門の前で記念撮影をしましたよねぇ?b
焼山寺ももちろん。(笑)

水どうでビデオの止まった、79番の天皇寺高照院はいつ行かれるのでしょうか?(恐)

でも行きたいなぁ四国・・・身の丈程も。うらやましい!!!!

  1. 2014/10/24(金) 06:58:52 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
お帰り~♪
御無事で帰宅したのが一番です(*^^*)
それにしても沢山廻られましたね♪
とても楽しく充実したお遍路の様でしたね、
写真の枚数でわかりますよ~(≧∇≦*)
アップ楽しみにしてます♪

身の丈程さん

  1. 2014/10/24(金) 09:34:36 |
  2. URL |
  3. ゆーさん
  4. [ edit ]
フフフッもちろんです♪vv

DVDのスクショ撮って見ながらやりましたよぉー
モデルは旦那はんですがw

79番はきっと次回行けると思います。
次回がいつになるかは・・・(^^;)

マサトさん

  1. 2014/10/24(金) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. ゆーさん
  4. [ edit ]
ただいま~

なんとか怪我もなく無事に帰ってきましたヾ(^▽^)ノ

残りの回り方を考えてがんばって53番まで行ってきました。
アップがいつになるやら・・・
すでにこの画像はどこを通ってるとき?
など不明が・・・(--;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -