あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



四国お遍路-どうでしょう編1

こんにちは。
四国お遍路番外編です。1日目10/15の「どうでしょう」です。

まじめに回ってますけどね。
やっぱり「どうバカ」としては外せないんです

01_20141130143333080.jpg
人が多すぎました

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

どうでしょう藩のカメラのような広角ではないので画角がアレですが
なかなか近いようにポーズしたつもりなんですが
こうやって並べると。。。いやぁでも楽しかった

モデル:旦那




テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. 四国お遍路
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

こんばんは

  1. 2014/12/01(月) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. 森のくまさん
  4. [ edit ]
番外編を含め 楽しく見させて頂きましたよ
お遍路さん いいですねぇ
いつかやってみたい

8番札所の 「熊谷寺」くまだにじでしたっけ?
自分が住んでいる所にも同じ名前の
お寺さんがあります
読み方が違って 「ゆうこくじ」って読みますが・・・

森のくまさん

  1. 2014/12/01(月) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お遍路さんは14日あれば結願まで行けたかと。
あと少しでした。

お寺の名前は同じのや読み方違いでたくさんありますよね!

まだまだ続きますので気長にお楽しみください♪

始めまして~

  1. 2014/12/02(火) 19:52:17 |
  2. URL |
  3. りょう
  4. [ edit ]
こんばんわ~

それにしても、やたら楽しそうなご夫婦ですね(^^)
これからも宜しくです。

四国お遍路編楽しみにしてます。

オイラの方も、しつこい位引っ張りますが・・・

リンク載っけさせてもらいます(^^

りょうさん

  1. 2014/12/02(火) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます!
楽しかったですよー(≧∇≦)
まぁ何事も楽しむようにしております♪

なかなか引っ張りますが…
53番までまだ長い(^_^;)
気長に更新していくので
また読みに来てください(*^_^*)

No title

  1. 2014/12/06(土) 20:08:15 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
遅くなりまして、申し訳ございません!

もちろん・・・・身の丈程もどうバカの一人です。(笑)
やってみたいですね、同じポーズ!

特に一番札所の霊山寺は、「水どう」においても巡礼の聖地といえる場所ではないでしょうか!
行きたいなぁ・・・・・・

身の丈程さん

  1. 2014/12/07(日) 13:00:37 |
  2. URL |
  3. ゆーさん
  4. [ edit ]
同じようにポーズをとるのはなかなか難しい!
あんな格好昼間に普通の人がいっぱい居る合間を縫って・・・
残りは平日には行けないと思うとそれこそ難しい(><)


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
410位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -