あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



年の瀬ですな

どうも、こんにちは。
あっという間に今年もあと3日。

なかなか微妙なお天気の年末年始になりそうです・・・
すでに本日、洗濯したのに絶賛曇りの洗礼です

いやぁしかし、今年は春に旦那様がsky wave250 タイプMを入手したおかげで
楽しい思い出がかなり増えました

来年も楽しい思い出をたくさん作りたいと思います

こうやってバイクメインブログを作ることになるなんて
(自転車はどこへ行った・・・

お遍路レポは年明けからまたupしてまいります

ここを読んでくださる方々へ
今年はお世話になりました
来年もどーぞよろしくお願いいたします

それではみなさん、体調に気をつけて、よいお年を




バイク ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. 日記
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

No title

  1. 2014/12/28(日) 10:30:13 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
今年も一年、無事に終われそうですね(^^♪
旦那様とスカイウェーブの御陰で
新しいドアを開けて新しい世界を冒険♪
これからも楽しみに拝見させていただきます
来年も素敵なバイクライフと
よいお年を♪

マサトさん

  1. 2014/12/28(日) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
新しい発見、体験で楽しい年でした♪
いろんな方とも知り合えてネットって便利♪

また来年もよろしくお願いします(^^)

No title

  1. 2014/12/28(日) 17:16:31 |
  2. URL |
  3. りょう
  4. [ edit ]
こんにちわ~
九州へおじゃましてます(^_^)v
温かいお言葉、有り難う御座いました。
本当!力になります。

いつかは、東北にも!

来年も宜しくです(^_^)v

ありがとうございます。

  1. 2014/12/28(日) 19:04:46 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー
  4. [ edit ]
こんばんは~。
いつもコメントしていただき、ありがとうございます。
おっちゃんのブログを見ていただき、(^人^)感謝♪です。
勝手ながらリンク張らせていただきました。
来年も、宜しくお願い致します。

りょうさん

  1. 2014/12/28(日) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
天気が微妙なようですが
九州楽しんでくださいね♪

来年もよろしくお願いします(^^)

おっちゃんライダーさん

  1. 2014/12/28(日) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
リンクありがとうございます!
こちらからもさせてもらいます!

来年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^^)

No title

  1. 2014/12/29(月) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
お遍路レポ楽しみです。
寒いけど・・色々と楽しみましょう!
来年もヨロシク(*^^)v

こてつぱんさん

  1. 2014/12/29(月) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お遍路も楽しみにしててください♪
早めに更新したいと思います!

来年もよろしくお願いします(^^)

No title

  1. 2014/12/31(水) 10:21:13 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
昨日ようやくバイクの掃除も終わり、我が家の大掃除の最終段階に突入しております。
既にあちこち筋肉痛ですが・・・・(>.<)

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

身の丈程さん

  1. 2014/12/31(水) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
大掃除お疲れ様です!
筋肉痛になるほどの掃除ってすごい!
私は掃除嫌いでダラダラなので(^_^;)

来年もよろしくお願いします(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
307位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -