あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



風邪ひいてました

こんにちは。
お久しぶり
みなさんお元気?

私は5日の夜から風邪にやられてましたよ。
慢性鼻炎なのですが鼻炎薬飲んでも鼻水が止まらず
軽く寒気があって
夕方にようやく
「あ?風邪か?」と

6日の朝が37.5度だったので安静にしてましたら
翌日には36度台に。
インフルエンザじゃないな
ということで薬も飲まずひたすら寝ておりましたよ

7日にはなぜか38.5度を記録しましたが
7日の夜には
「あぁ熱が下がっていくわぁ」
と実感しながら。

8日以降は咳にやられ疲れておりました。

せっかくの連休も安静です。

走り初めはおろか、まだ初詣も行ってません。
こんな年始は初めてです

なんとか今月中には詣でようと思ってます。

日曜日に旦那は一人で走り初め。
というかバッテリー大丈夫かな?走行へ。
でも予定外の雨で1時間ほどで帰ってきましたけど。

あぁ・・・早く元気になりたーい






バイク ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. 日記
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/01/13(火) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
こんにちは!

今日はコメントありがとうございました(*^^)v

風邪、大丈夫ですかぁ?
治りはじめも油断されないよう気をつけられてください。

タンデムでキャンプされるんですね。
私は一人でも荷物が多くなってしまうのは
パッキンの下手さなんでしょうね(^_^;)

どこかで機会があればキャンプでも
ご一緒させていただければと思います♪

風邪を治して・・・。

  1. 2015/01/13(火) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー
  4. [ edit ]
こんばんは~。
風邪を早く治して、初乗りレポートして下さい。
暖かい所の風景が、雪に埋もれて春を待つ
おっちゃんには癒しになりますよ~。

ご自愛下さい

  1. 2015/01/13(火) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
こんばんは

私は熱までは行かないんですけどね。
なにやら睡眠不足(入眠は問題無いのですが3時間くらいで目が覚めます)でリズムが狂いまくっているのとお腹の具合が・・・(笑)

連休は室内でうつらうつらと過ごすのみでした。

冬場は色々とリズムが狂うので春が来るのが待ち遠しいです。

eddyさん

  1. 2015/01/13(火) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
1週間、主婦をサボってたので
薬も飲まずに治せましたv

タンデムでキャンプです!
車中泊とかもしてたのでボチボチ荷物を減らせてるのかな?
でも食べ物は多めに(o^^o)

おっちゃんライダーさん

  1. 2015/01/13(火) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
こちらはポカポカで雪はないので
ぜひとも!と行きたいです(>_<)

でも週末の天気は寒いかなぁと。

車中だと、暖房いらすでちょい暑いくらいです。
早くお出かけしたいです(^^)

なるかみづきさん

  1. 2015/01/13(火) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
熱が出ないのもすっきりしないかも?ですね。
熱でウイルスと闘ってるっていいますし。
長引かずさくっと治りたいですね!

No title

  1. 2015/01/14(水) 05:54:31 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
新年早々に私も少し風邪気味でした
今年は幸先よく奥様に移して完治♪
何時もは逆なんですけどね

早く良くなると良いですね 

浜タンさん

  1. 2015/01/14(水) 13:24:06 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
うちはなぜかお互い移らないんですよー
旦那がインフルエンザでも私は移らないし。
おかげで共倒れはないですが。

今週はなんとか普通に近い生活ができてますv

No title

  1. 2015/01/14(水) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
あら~風邪ですか・・
風邪は万病のもとです。
早く元気になって旦那さんと走りに行ってください^^v

No title

  1. 2015/01/15(木) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
こんばんは〜

いつもコメント頂きありがとうございます♪

お風邪大丈夫ですか?
3連休は残念でしたが、今は身体が休めって言っていると思って
ゆっくり休んで下さいね^^

早く直されて〜キャンプレポ待ってますよ〜

こてつぱんさん

  1. 2015/01/15(木) 08:15:00 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ほんと、風邪ってイヤです(><)
寝ても寝ても寝不足な気分です。

早く出かけたいです!!

ひでっちさん

  1. 2015/01/15(木) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
基本的に毎日が休日みたいなものなので
これ以上休むわけには(苦笑)

いろんな人のブログや動画を見て
早く出かけたい!!とウズウズしてます。

早く元気にならねば!です。

No title

  1. 2015/01/16(金) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
もう大丈夫ですか?

正月早々・・・でも、身の丈程の昨年なんて、新年出社後にインフルで周りに大迷惑をかけ。(笑)

焦らずとも大丈夫、春はこれからですから。b

身の丈程さん

  1. 2015/01/17(土) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
まだまだ咳に悩まされてます(>_<)

マスクが手放せません。
でも食欲はがっつりあるのでもう少しだと思います。
ほんと、出かける意欲の低いこの時季でよかったです(^_^;)



 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
307位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -