あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



走り初め

こんにちは
体調も落ち着いてようやく初詣に行ってきましたよ
併せて走り初めです。
片道2時間ほどの宗像大社です。

DSC02691.jpg

出発が遅くなったので12時発、17時帰宅です。
11、2度はあったけど陽があまり射さず、
それでも昼はまぁまぁよかったんですが
さすがに帰りはすこぶる寒かったです
防寒ウェア代わりに今回はスキーウェアを着ました。
15年近く前のものですがあまり古臭くなくてあの当時コレを選んだ私GJです

DSC02698.jpg
宗像大社の手水鉢はこんなかんじで柄杓を使わず水が出てます。
使いやすいですね

福みくじをやってみましたよ。
なんと29等
いや・・・29って

写真-2015-01-18-19-44-10

でも干支の張り子でかわいいのでよかったです。
さっそく玄関に飾りましたよ。







バイク ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. sky wave-ツーリング
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/01/19(月) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
体調が戻ったご様子、良かったですね♪

宗像さんは小学生から中学生の頃
両親に連れられて毎年三社詣でで
行ってました。
大宰府さんと箱崎さんがセット(^o^)v

もう何十年も行ってないので、あの辺りも
変わってるんでしょうね。

リンクフリーって書いてたんで
リンク貼らせてもらいました♪

eddyさん

  1. 2015/01/19(月) 13:12:54 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
なんとか体調も整ってきました!

初詣で宗像大社に行ったのは初めてで・・・
今回は体調不良で日もずれたし、バイクに乗りたいし、
で、ちょっと遠いけど宗像へ。
帰りにはウロウロしながら宮地嶽の前も通りました。
1月はまだまだ参拝者が多いですね!

リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせていただきます♪

No title

  1. 2015/01/19(月) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
こんばんは

体調が戻られたようで何よりです。

こちらもやっとのことでバイクを引っ張り出しましたがショップに行っただけ(笑)

距離を走りたいものですが、
寒くてナカナカ厳しいですね。

なるかみづきさん

  1. 2015/01/20(火) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
なんとか体調が戻ってきました!
まだ咳は出ますが。

今週末も少々あったかいようなのでこのまま天気予報通りだといいな♪と思ってますv

No title

  1. 2015/01/20(火) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
大寒⇒立春の間が一番寒いらしい・・
病み上がりなので気を付けてくださいネ。

福みくじ⇒29等 はどうなの??

こてつぱんさん

  1. 2015/01/21(水) 08:19:05 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
節分あたりまでですね。
でもこちらの予報では10度を上回るようで・・・
あったかいのはいいけど油断せずに乗り切りたいと思います!!

ほんと・・・29等まであるってすごくないですか!?
外れなしってことですが。。。
いいやつはホームベーカリーやヌードルメーカーでした!

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -