あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



【初動画】File_001 SLやまぐち号と併走してみた

こんにちは。

昨年行った「SLやまぐち号重連と併走したい!ツーリング」の動画ができました。
今更?やっと?

ニコニコ動画です。初動画でドキドキですが見てね

DSC004.jpg




【初動画】File_001 SLやまぐち号と併走してみた

試行錯誤、いろんなことをしてやっとこ出来ました。

気ままに楽しく見せてもらってたけど動画作るのって大変ですね

カメラ:サイバーショット DSC-RX100
ソフト:AviUtl
ボイス:SofTalk
エンコーダ:つんでれんこ

あ、アカウント主は主人です。
作成のうp主は私です。
ややこしくてすみません


ツーリングレポはコチラ
「SLやまぐち号重連と併走したい!ツーリング1」
「SLやまぐち号重連と併走したい!ツーリング2」
「SLやまぐち号重連と併走したい!ツーリング3」

少しずつ勉強していこうと思います。
動画アドバイスや感想を
動画にコメント入れてもらえると嬉しいです









バイク ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/02/17(火) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
山口号のC57格好イイね!
(C57は貴婦人と呼ばれて色っぽい)
磐越線のC57とバイクで撮影したけど・・
自画自賛のナイスです!!(^^♪

こてつぱんさん

  1. 2015/02/18(水) 08:12:28 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
SLと併走って楽しいですね!

田舎なので線路のすぐ横の道とかあるので安心して走れました♪


No title

  1. 2015/02/18(水) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. かっぱのしんちゃん
  4. [ edit ]
こんばんは~!
SLtお併走いいですね^^
なかなかやりたくても出来ないですね(^○^)

かっぱのしんちゃんさん

  1. 2015/02/19(木) 08:26:58 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
そうなんですよね、危なかったら即諦めようと思ってたんですが
意外といい場所があってよかったですv

たくさんの笑顔が見れてほんと楽しかったです(^^)

No title

  1. 2015/02/20(金) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
凄い!!
力作ですね♪
走る姿はSLが一番かっこいい!!
次回の動画期待しています!!

No title

  1. 2015/02/20(金) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
こんばんは〜

す、スゴイ!よくできていますやん、動画!
風切り音も臨場感に溢れて
良かったと思いますよ〜

私はもっぱら写真画像ばかりなので
動画を撮影したり、編集したりするヒト
心の底から尊敬します^^

またUPして下さいね
楽しみにしています♪

No title

  1. 2015/02/21(土) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. とみさん
  4. [ edit ]
ご訪問コメントありがとうございます

こちらこそリンクしてください(#^.^#)

またこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

浜タンさん

  1. 2015/02/21(土) 09:11:22 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ありがとうございます(^^)
撮ってるときはSLに夢中で楽しかったし
編集もなんとかうまくできて楽しかったです(^^)

次からはなかなか鉄分はないかと思いますが
これから何か撮っていこうかと思います♪


ひでっちさん

  1. 2015/02/21(土) 09:14:24 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ありがとうございます(^^)
風切り音はそれはもうひどくて(^^;)

ずっと写真ばかりでしたがこのカメラ(DSC-RX100)がすごいので
動画撮影してみようかな?とやってみたんです。
なかなか楽しかったです(^O^)

編集してみていつも楽しませてもらってるうp主様たちを
ますます尊敬しました。
これからは何か撮っていきたいと思います!

とみさん

  1. 2015/02/21(土) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
こちらこそありがとうございます(^^)

また覗きに行きます♪
よろしくお願いします。

No title

  1. 2015/02/22(日) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
重連も良いし、何より汽笛の音が最高に良いです。

身の丈程も一度は行きたいですね。
・・・・・でも定年後かなぁ。

身の丈程さん

  1. 2015/02/23(月) 08:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
運良く汽笛が入ってたんですよぉー

大きな声でしゃべったりしてなくてよかったですv

山口はお隣なのでいつでも行けるんです。
逆に東北や北陸とか一度は行ってみたい!!

No title

  1. 2015/02/26(木) 08:59:08 |
  2. URL |
  3. むらさん
  4. [ edit ]
今年の目標は

一度は行っておきたい ”角島”

行かれてますね~♪


岡山からだと片道で400キロ少々あるようだから一泊しないと無理だと思っていたら

125で日帰りしてきた人が出た(笑)

むらさん

  1. 2015/02/26(木) 13:28:09 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
角島いいですよぉー。
晴れの日の午前中があの橋のオススメです。

なかなか遠いですよね・・・
うちから岡山も(^^;)
岡山はまだどんな手段でも未踏の地なので近いうちに行きたいと思ってます!!

おじゃまします

  1. 2015/02/26(木) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. クマ社員
  4. [ edit ]
とても素敵な動画楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

クマ社員さん

  1. 2015/02/27(金) 08:03:48 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
見てくださってありがとうございます(^^)
楽しく作って楽しくみてもらえたのならとっても嬉しいです(*^^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
279位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -