あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



ヘルメット変えたよパート2

こんちは。

私、パラサイト・ニート、自称主婦だったんだけど
実は先週からパートに行き始めたの。
そしたら思った以上に体力的にシンドクて
立ちっぱでずーっとなんか切ってる。。。
なかなかの肉体労働・・・

まぁそんなかんじで更新できる体力ができるまで
週一くらいになっちゃいます
動画ネタもできたのに撮ったものをPCに移しただけで
見てもない

あんま興味ないかもしれんけど・・・楽しみに待っててね

さて、前回の私のヘルメット変えましたはステッカーでしたが

旦那のはヘルメットそのものです。
写真-2015-03-14-12-37-02

フルフェイス、かっこいいなぁ。






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
  1. バイクもろもろ
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/03/17(火) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
新しいヘルメットはいいね♪
旦那様、どこかへ走りに行きたくてウズウズしてません♪
安全のためにはフルフェイスがいいのですけど
20年前にオープンフェイスの開放感を知ったら
なかなか戻れない私がいます(#^.^#)

お仕事、
最初はなれなくて大変だと思いますが
ファイト!
初お給料で何しようかって考えて楽しみましょ♪

マサトさん

  1. 2015/03/17(火) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
フルフェイスだと冬良さそう!って思いました。
思ったより被りやすくてびっくりしました。
旦那はウキウキです(*^^*)

仕事は慣れる前に腰とか痛めそうで(^_^;)
慣れるまでムリせずやってみようと思います(^^)

こんにちは

  1. 2015/03/18(水) 10:27:57 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
新しいヘルメットですか!
早く走りたくてウズウズしてませんか??(笑)

フルフェイスもジェットもそれぞれ良さがありますよね~
新しいお仕事慣れるまでは大変でしょうけどがんばってください!

haseさん

  1. 2015/03/18(水) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
私はシンドイんで寝てますが旦那はボチボチ行ってます♪
ウキウキみたいです(*^^*)

仕事は慣れる前に潰れそうです(^_^;)

No title

  1. 2015/03/21(土) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. かっぱのしんちゃん
  4. [ edit ]
こんばんは~!
オニューのへっちん、いいですね^^
安全運転で行きましょう!!

No title

  1. 2015/03/22(日) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
安全面では定期的に新しいメットにした方がいい。
新しいメット自分も買おうかな・・
畳と女房とメットは新しいほうがイイ??(笑)

かっぱのしんちゃんさん

  1. 2015/03/22(日) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
新しいとウキウキですよね♪

あったかくなってきていろいろウキウキです(*^^*)

こてつぱんさん

  1. 2015/03/22(日) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
とはいえ、まだ前のヘルメットは1年経ってないですしね(^_^;)

セナは前のヘルメットにしか付いてないので
私が乗るときは前のヘルメットになるんです(^◇^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
358位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -