あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



ダメでした(TT)

前日記で宣言しといてなんですが・・・
2週間が限界のようです
腰をやりました

食品工場のおばおねーちゃんは辞めます
ココは日本か?と思うほどアナログっていうか手作業で。
なんとも効率が悪く、腰に来る。

まぁせっかくの春ですし。
どっかに出かけて気分転換しながらまた仕事を探したいと思います。

とりあえず、パラサイト・ニートに出戻りです

動画編集をがんばります









  1. 日記
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/03/23(月) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
まずは身体が大事なんで

自分に合う事を見つけてね


ホント、春だね~

お大事に

こんばんは

  1. 2015/03/23(月) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
ありゃ腰は大事ですよ~
お大事にして下さい

春だし気分転換におでかけでもして慌てずゆっくり探したほうがいいですね

No title

  1. 2015/03/23(月) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. りょう
  4. [ edit ]
こんにちわ~
オイラもおじーいや・・・おにーちゃんだと思ってますが、昨年あたりから、立ちっぱなしとか、座りっぱなしの時が続いた後には腰痛に悩まされております(^^;
オイラの場合ですが、あぐら(座禅?)を組んだ時、一定の時間で右足と左足を組み替えて良くなる時もあります。
気長にリフレッシュして悪化しないように腰痛と付き合う
しかないのではと思います(^^)

これもオイラの場合ですが不思議な事で遊び(チャリ行・山・旅行)の時は全く腰痛がありません(笑)

HIDEさん

  1. 2015/03/23(月) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
まず出勤することに慣れようと思ってましたが(苦笑)

思いの外腰に来ました(><)

また仕事探します♪

haseさん

  1. 2015/03/23(月) 20:58:50 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ぎっくり経験もあり、腰はいいほうではないので
ケアしながら行ってたつもりですが負けました(^^;)

またのんびり仕事探します!

りょうさん

  1. 2015/03/23(月) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
元々腰はいい方ではないので・・・
ぎっくり腰も2度やってます(^^;)

同じ体勢は立ってるにしても座ってるにしてもダメですね。
肩こりも合わせて頭痛もしますし、ウロウロしてみたりしないといけませんね。

鞄の掛け方一つでも腰に来るので(><)
いろいろ気をつけます!

No title

  1. 2015/03/23(月) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
こんばんは〜

腰、大丈夫ですか〜??
まだまだ若いんだし、ひどくならないように気をつけて^^

ランニングすると、足腰鍛えれますよ
いかが??(笑

ひでっちさん

  1. 2015/03/24(火) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
今回は軽めだったのでもう大丈夫です♪

ランニングとかは呼吸の関係ですぐ頭痛になるんです(^^;)
めんどくさいからだなんです(><)



No title

  1. 2015/03/24(火) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
腰痛は辛いね・・(自分も腰痛持ちです)
お風呂上がりのストレッチがイイかもね・・
お大事に!!(^^)

こてつぱんさん

  1. 2015/03/24(火) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
腰痛ってツライですよね(>_<)

毎日ストレッチしてます!
それでもクルときはきますよね(T ^ T)

No title

  1. 2015/03/25(水) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
一番大変な腰を痛めましたか
健康があって人生を楽しめるので
無理はしないようにね~(^-^ )♪

マサトさん

  1. 2015/03/25(水) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
アハハ腰はよくやります(^_^;)

騙し騙しでもたまにちゃんとプロにケアしてもらわないといけませんね。
今回も行ったんですがそれより体が負けるほうが早かったようです(>_<)


No title

  1. 2015/03/28(土) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. しょうた
  4. [ edit ]
腰はくせになりますしね・・・・。
同じ姿勢で立ちっぱなしとか軽作業は辛いですね。

たまに社内の軽作業を手伝うと筋肉痛になります(;・∀・)。

ということでサボリーマン全開です!

しょうたさん

  1. 2015/03/28(土) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
腰はくせになりますね、確かに。
ぎっくり腰を2度やってるので慎重になってはいますが・・・
仕事だと・・・
私はサボる技術を身につける前に撤退です(><;)


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -