あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



さくら~♪さくら~♪

こんにちは。
今週末の雨予報は変わらない模様です

お花見ツーができないようなので昨日、一人で散歩がてら街まで繰り出しました。

DSC02906.jpg
小倉城と桜です。
Twitterも似たような構図でupしましたが
この位置、結構好きです。

DSC02923.jpg
「陽光」という桜だそうです。
濃いめのピンクでキレイです
図書館側の勝山公園に咲いてました。

DSC02931.jpg
紫川沿いを風の橋方面へ。
TOTO本社横の桜並木です。
TOTOは川向こうだけど

去年は自転車で桜巡りしたけど今年は・・・お散歩です









バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. 日記
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

こんにちは

  1. 2015/04/01(水) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
やはりお城と桜は絵になりますね!
これぞ日本、って感じの風景
桜並木も見事です

haseさん

  1. 2015/04/01(水) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お城と桜いいですよね~
ってこの時季行けるお城は小倉城くらい・・・
他のお城と桜もいつか見てみたいです!


No title

  1. 2015/04/02(木) 19:31:29 |
  2. URL |
  3. けん
  4. [ edit ]
こんばんわw
通しで拝見しました。
城と桜。
コラボが素敵ですね。

No title

  1. 2015/04/02(木) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
お城には桜の花が良く似合いますね♪
紫川の桜並木が見事でどれくらいの距離が有るのでしょう?

今年はあっという間に咲いてしまったので桜前線を追いかける
ツーリングが出来なくて残念です

けんさん

  1. 2015/04/03(金) 08:16:00 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます(^^)

あいにく今日からは花散らしの大雨です(TT)

浜タンさん

  1. 2015/04/03(金) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
紫川沿いは車道と歩道の境に桜があるのでお散歩にいいです♪
風の橋から貴船橋までの800mくらいかと思います。
川の両側なのでぐるっと1.6kmはあるかと。
なかなか圧巻なんですよ♪

今年は今日の雨で桜も散ってしまうようなので
お花見ツーは来年にお預けです(><)

お城と桜

  1. 2015/04/03(金) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
お城と桜のコラボはたまりませんね~。
とても素晴らしいと思います。

最近、お城を見にいってませんねー。
今年は、お城を見に行って見ようかな?
そんな気持ちにさせられました(笑)

雨ガエル1号さん

  1. 2015/04/04(土) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お城と桜
神社と桜
は好きです♪
桜も多かったりしますね。

旅先ではお城は行くんですが桜の時季となると地元ばかり(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
224位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -