あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



【動画】File_002 Versysがやってきた

こんちは。

2作目の動画投稿しました


【動画】File_002 Versysがやってきた


実はね。
新車が来たのよ
まぁもちろん旦那のだし、私のじゃないけどね。

お遍路が終わるまでスカブは手放さないよ。
その後はわかんないらしいけどね。
そのうちココのタイトル変えないとな

カメラ:サイバーショット DSC-RX100
ソフト:AviUtl
ボイス:SofTalk
エンコーダ:つんでれんこ

あ、アカウント主は主人です。
作成のうp主は私ですよ。

みんな、見てね
動画にもコメントもらえると嬉しいな





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/04/05(日) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. しょうた
  4. [ edit ]
新しいバイクが来ると嬉しいですね。
Versysは見たことないのでどこかのお遍路近くで遭遇することを楽しみにしております (*´Д`*)

Versysはご主人さんで、スカブはゆーさんが乗って夫婦ツーとかも楽しいかもですよっ

しょうたさん

  1. 2015/04/05(日) 21:34:04 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お遍路はスカブでしか行きません♪
Versysはタンデムしにくいし、荷物が載りませんしね。

そして私は免許持ってません(^^;)

No title

  1. 2015/04/05(日) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
新車!!おめでとうございます
排気量に余裕が出来ましたので
遠くにツーリング出来ますね♪

遠征様にトップとパニアをフル装備かな?

浜タンさん

  1. 2015/04/05(日) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
座り心地はいいんですがリアシートが下向きなのでタンデムには向きませぬ(><)
ロンツーにはスカブが一番です!

フル装備はお金がかかるので保留中です(^^;)

No title

  1. 2015/04/06(月) 08:41:03 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
新車おめでと~

こんな日が来ると思ってたよ(笑)

安全運転で楽しんで下さい


写真の構図上手だよね

参考にします

HIDEさん

  1. 2015/04/06(月) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
我が家、火の車通り越してもはや火です(><)

乗ってると大きいのが欲しくなるもんですねー。

私はリアの乗りやすさでスカブの方が好きです(^^;)

No title

  1. 2015/04/06(月) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
こんばんは

Versys!
いいんじゃないですか~

650ccは前の形しか試乗したことはありませんが、
私もゆくゆくはツーリングバイクとして650のVersysを考えていますよ。

しかし・・・赤い車を買うことにしたので正に家計は火の車。
当分は夢また夢です。

なるかみづきさん

  1. 2015/04/06(月) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
フフフっ♪
赤い車かっこいいじゃないですかー(*^^*)
なかなか赤い車って年々手が出なくなりますが
欲しいですよねーかっこいいもの♪

我が家も火の車でございます(><)

No title

  1. 2015/04/06(月) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. かっぱのしんちゃん
  4. [ edit ]
こんばんは~!
新車降臨ですね!
うらやましいです^^

かっぱのしんちゃんさん

  1. 2015/04/07(火) 08:26:06 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
やっぱり欲しくなっちゃうもんですよね(>w<)

私もうらやましいです。

おめでとうございます

  1. 2015/04/07(火) 13:11:46 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
新車はテンション上がりますね!!
Versys気になります!
ツーリングバイクとして大活躍間違い無しですね!!

haseさん

  1. 2015/04/07(火) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
おめでたいかどうかは(苦笑)
ツーリングバイクとしてはいいらしいんですが
タンデム&積載を考えると私はスカブの方が好きです。
でも見た目のよさはversysかなぁ。

No title

  1. 2015/04/08(水) 15:33:21 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
納車、おめでとうございます~♪
暫くはおいてけぼりになりそうですね。
でも、良い場所見つけたら
連れて行ってくれますよ~(^-^ )♪

マサトさん

  1. 2015/04/08(水) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
versysはクッション性はいいのですがシートの後ろが少し下がってるので気持ち的に踏ん張ってしまいます(><)
リアに乗るならスカブが安定してて乗りやすいですね。
いろんなバイクがあって楽しいですv
が、家計が(--;)

No title

  1. 2015/04/08(水) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
スカブを手放してはいけません!

本来不自由な乗り物がバイク。
でもその中で、良くも悪くもビクスクの快適さ、収納力、気軽さは不自由なバイクの中では代えがたいものがあります。
こうやってどんどん増えていくんですよねぇ・・・。www

身の丈程さん

  1. 2015/04/09(木) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
そうなんですよねー!快適です(^^)

しかも買い替え前に見積もってもらったらなかなかの悲しい額だったので余計に手放すのは惜しいです。

実家の納屋を改造するか?と悩み中です(^皿^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
285位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -