あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



タイトル変えました

こんにちは。

動画をご覧頂いた方はご存じと思いますが
先月、Versys650が我が家へやってきました
DSC02753.jpg

スカブももちろんあるんだけどスカブメインじゃなくなるので・・・たぶん
ブログタイトルを変えてみました
書いてるのが免許も持ってない私ですから・・・
ということで
「まったりタンデマー」

(旧スカブでタンデム時々自転車)はそのうち外します。

これでもうタイトル変更はしなくていいはず
あ、自転車も乗ってますよ・・・乗ってますってば・・・主人が

リンクを貼ってくださってる方々、お手数ですがタイトルを「まったりタンデマー」に変更をお願いします

とある方の動画にもありましたが、わたしも
「日本一のタンデマー」を目指しますわ







【動画】File_002 Versysがやってきた






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
  1. VERSYS
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/04/16(木) 18:46:58 |
  2. URL |
  3. 鐵子
  4. [ edit ]
納車おめでとうございます\(^o^)/
2台持ちなんですねぇ~(@_@)
うらやまし~♪
日本一のタンデマーめざしてがんばってくださ~い(^o^)丿

No title

  1. 2015/04/16(木) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
タイトルが変わってもバイクが変わっても
変わらずにお付き合いをよろしく!!

5月の連休中にロングツーリングするのかな?

リンク登録してもよろしいでしょうか よろしく!!

No title

  1. 2015/04/16(木) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
オッ・・新車ですね!
ピカピカですね~
自分はバイクの新車に乗った事がない・・
とても羨ましいです^^v

鐵子さん

  1. 2015/04/16(木) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
2台あっても置き場がないのでちょっと遠いけど実家に置かせてもらってます。
タンデマーとしてはスカブが捨てがたく(^^;)
お遍路に考えるようです。

浜タンさん

  1. 2015/04/16(木) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
こちらこそよろしくお願いします(^^)
GWはお遍路結願の予定です☆

リンクもちろんいいですよ♪
こちらもリンクさせてもらいます!!

こてつぱんさん

  1. 2015/04/16(木) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
バイク自体まだまだ2台目ですし。
しかし車もそうですが、新車はいいですね♪

何はともあれ安全運転で行ってもらいたいと思います(^^)

  1. 2015/04/17(金) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
こんにちは♪
まったりタンデマー
お二人にとても合ったタイトルですね(*^^*)
(私の勝手なイメージですが)
まったりツーにまったり記事
これからも楽しみにしてます(*^-^*)

マサトさん

  1. 2015/04/17(金) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
まったりゆったりマイペースに
マサトさんのイメージを壊さぬよう(笑)やっていこうと思います♪

これからもよろしくお願いします(^^)

No title

  1. 2015/04/19(日) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
こんばんは〜

納車おめでとうございます
実は私も持ってますよ、中型ですが…
でももうかれこれ20年くらい乗ってません><

うらやましいな〜
なんか、また乗ってみたくなっちゃいましたよ♪

ひでっちさん

  1. 2015/04/19(日) 09:26:12 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
免許を?
だとしたら体が覚えてるんじゃ!?
主人もスカブが20年ぶりくらいのバイクでしたし♪

No title

  1. 2015/04/19(日) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. しょうた
  4. [ edit ]
タイトル帰る前にリンク貼ってませんでした (*´Д`*)
ちらっ ちらっ

リンク貼り貼りしてよろしいですか?

しょうたさん

  1. 2015/04/19(日) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
もちろんリンクよろしくお願いします!
こちらこそ、ちょくちょく覗かせてもらってるので私もリンク貼ってませんでした(><)

こちらからも貼らせてもらいます♪
これからもよろしくお願いします(^^)

No title

  1. 2015/04/20(月) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. りょう
  4. [ edit ]
こんにちは~
お久しぶりです(^^v

リンク貼りなおしますね!

果たして「まったり」出来るでしょうか(笑)
あっちこっち、思いっきり走り回ってたりして(爆)
オイラは「気ままに」でしたけど計画的になってしまいました(^^;

りょうさん

  1. 2015/04/21(火) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
リンクお手数おかけします、ありがとうございます!

フフフ、まったりですよぉー(^O^)
まったり弾丸かもしれませんが(^皿^)

No title

  1. 2015/04/25(土) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. やまさん
  4. [ edit ]
ごぶさたしております(^-^)
ニューマシンも精悍なお顔立ちで
カッコいいですね♪
ブログ村のカテゴリーに『タンデマー』
ができるその日までがんばりましょう(≧∇≦)
原尻の滝、行ってみたいなーo(^-^)o

やまさん

  1. 2015/04/26(日) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
こんにちは♪
かっこいいですよぉー(^O^)
シュッとしたイケメンです♪

ブログ村のカテゴリーに『タンデマー』 できるといいです(^^)
それまでにお尻鍛えます(笑)

原尻の滝はオススメです!


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
288位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30