あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



結願しました!

こんにちは。
GW終わったら雨ですよ

さて、いろいろありましたが・・・
とりあえずスカブちゃんとともに過ごしたGW。


フルバンク停車しました

四国八十八ヶ所結願しました

スカブがドナドナされました

謎の一泊で新幹線帰宅しました

と言ったところでしょうか?


5月2日から謎の一泊を経て6日に帰宅しました。
画像が700枚近く。
また追々記事をupしていきます。
お楽しみに

写真 2015-05-05 13 59 13




あ、二人とも無傷です









バイク ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村







テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. 四国お遍路
  2. / comment:18
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/05/07(木) 16:48:29 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
色々と聞きたい事だらけだけど

ゆっくり更新待っときます


とりあえず、無傷で良かった(^^)


No title

  1. 2015/05/07(木) 17:42:56 |
  2. URL |
  3. りょう
  4. [ edit ]
こんにちは~

取敢えずお二人供、身体が無傷で何よりっスネ(^^;

HIDEさん

  1. 2015/05/07(木) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
アハハ(><)
ほんと無傷でよかったです(^^)

楽しい旅だったんですけどねー。
最後が・・・また追々(^^;)

りょうさん

  1. 2015/05/07(木) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ほんと無傷で何よりです!

主人の心の傷はかなり深いようですが(><;)

No title

  1. 2015/05/07(木) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
ゆーさん

こんばんは

フルバンク停車か・・・
私もいろいろと伺いたいとは思いますが、
ご主人の心の傷が癒えてからにしましょうかね。

まずはご無事で何よりでした。

なるかみづきさん

  1. 2015/05/07(木) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
話したいことは山盛りですがちっともまとまる気がしません(^^;)

お遍路メインの記事の予定がきっとその日は別枠で記事が出来ると思います(><;)
気長に楽しみに(?)お待ちください!


No title

  1. 2015/05/07(木) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
こんばんは♪
四国では初めてのことだらけだったのですね
お二人共に無傷だった事が何よりです (*^.^*)

四国巡礼お疲れ様でした
思いが結ばれる事を願います。

マサトさん

  1. 2015/05/07(木) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
いやぁ・・・フルバンクとドナドナは出来れば経験したくないですね(^^;)

自分たちは無傷でよかったです。
怪我をしてたらいろいろ大変だったと思うとほんとよかったです!


No title

  1. 2015/05/08(金) 16:42:41 |
  2. URL |
  3. しょうた
  4. [ edit ]
巡礼も終えて、まずは一区切りですか・・・・。
あとは高野山のお礼参り?

転倒とか人事でないだけに気になります。
お怪我は無いみたいですが・・・・・・・


5/2のお昼過ぎは雲辺寺あたりにいましたか?
道路横の空き地で地図みてる感じの人が、スカブでタンデムで、ナンバーもそれっぽかったので・・・・たまたまですかね。


No title

  1. 2015/05/08(金) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
四国八十八ヶ所結願・・おめでとうございます!
いつかお遍路したいゾ!

フルバンク停車?
スカブがドナドナ??  解らん???
で・・バイクで怪我してはだめだョ^^;

しょうたさん

  1. 2015/05/08(金) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
高野山はいつかそのうちかな?と思ってます。

2日ですか?
道路横の空き地ってロープウェイ乗り場に行く門みたいなとこですかね?
あそこならいましたけど、残念ながら雲辺寺は3日の昼前ですね。
似たような方がいたのかな♪と思うと嬉しいです(^^)

こてつぱんさん

  1. 2015/05/08(金) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
結願しました!
いやぁ気分がいいです♪

怪我はなかったです、私たちには。
スカブちゃんは少々・・・(^^;)

No title

  1. 2015/05/08(金) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
こんばんは〜

ご結願、おめでとうございます♪

フルバンク停車からのドナドナって…
でも、お怪我がないようで何より^^

身体が一番ですからね、お気をつけて〜

ひでっちさん

  1. 2015/05/09(土) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
フルバンクとドナドナは原因は別なんですよ。
しかしまぁ私たちは無傷で無事に家に帰れたのでヨシとします!

スカブちゃんが戻ってきたらいたわってあげなければ!です。

No title

  1. 2015/05/09(土) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
結願、おめでとうございます♪
これからのアップを楽しみにしています

私達もスカブの時にフルバンク停車を経験しました
心の傷の方が深かった(笑)

ドナドナって????

浜タンさん

  1. 2015/05/09(土) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
フルバンク停車はゆっくりだったし怪我もなかったし
いつかやることだし…と言い聞かせても心の傷は(>_<)

無事に帰ってこれたのでヨシとしなければですね。

こんにちは。

  1. 2015/05/12(火) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
タイトルにびっくりしましたが、
お怪我もないようなので一安心。
物は治りますが体は・・・

四国良いですね~。
私達夫婦もいつか回りたいと思います。

ドナドナは、どうしてなのでしょう?
またお邪魔します(笑)

雨ガエル1号さん

  1. 2015/05/12(火) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
怪我という怪我はなくよかったです(^^)
腰を打ったようで今更じんわり痛いですが(^_^;)

四国はいいですよー!
5回ほど行ってますがまだまだ行きたい(≧∇≦)
ドナドナはまた追い追い(^_^;)



 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -