あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



充電ツーリング

こんにちは。

ここんところいろいろあってツーリングどころかお出かけもしておらず
しかし昨日はいい天気でした
なので、1ヶ月以上(?)ぶりの充電ツーリングでございます

1時間ほど走って「みやこ町犀川」にある
松木果樹園内レストラン フルーツ工房 えふ に行ってきました。
写真-2015-06-28-14-34-52

リンゴカレーがおいしいんだとか。
某動画を見て行ってみたくて
地元テレビでも取り上げられてるらしく14時着だったにも関わらず
名前を書いて順番待ちです。

でも、ヘルメット脱いだりしてたらすぐ呼ばれました

二人ともデザートだけ変えて同じものを頼みました。

写真-2015-06-28-14-09-14
むなかた牛のリンゴカレーでございます。
お肉がほろほろすぎず、でもスプーンで切れる、食べ応えのあるかんじ。
リンゴ型にカットされたスライスリンゴがかわいい
カレーがちょっと煮詰まっちゃったかんじで濃かったですがおいしかったですよ。
辛みはほとんどありません。
おこちゃま舌の私がおいしいと思うくらいですから。
辛いのが目的なカレーではないです。
おいしい

写真-2015-06-28-14-20-27
そしてセットのデザートとミニパフェ。
今の季節はメロンのようです。
もう少しで桃かな?季節ごとに来てみるのもいいですね

写真-2015-06-28-14-02-37

写真-2015-06-28-14-03-29
メニューはこんな感じです。
ビーフシチューも惹かれますパスタも惹かれます
また来よう

食事じゃなくてデザートを食べに来るのもいいかもね。
パンケーキとかもおいしそうだったよー。

写真-2015-06-28-14-40-26

最後に後ろ姿だけどVersysとパシャリ

次はいつツーリング行けるかなぁ~







バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. VERSYS
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/06/29(月) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
ご無沙汰してます。
しっかりと充電できましたか♪?
私もあまり辛いのがダメなので
私もイケるかも、一応ナビにセット (*^.^*)
カフェも行けるお店なら
ツーリング途中のコースに入れて
一息ついての帰宅に良いですね(^-^ )♪

No title

  1. 2015/06/29(月) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. こてつばん
  4. [ edit ]
リンゴカレー美味しそうですね!
何か美味しいモノを食べるためにバイクで出かけるのはイイね!

マサトさん

  1. 2015/06/29(月) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
しっかりとバイクも自分たちも充電できました(^^)

私も辛いのが苦手で。。。ココイチの普通も辛いと思うんです(^^;)
これはペロリと食べました(^^)
男性にはちょっと少ないかも?
でもデザートも充実してるしツーリング途中の休憩に持ってこいだと思います♪

こてつばんさん

  1. 2015/06/29(月) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
バイクで出掛ける目的は景色と食べ物が必須ですよね(>w<)

別の建物ではブルーベリーソフトののぼりも出てたので
ちょっと休憩にもオススメです☆

No title

  1. 2015/06/30(火) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. ぷらいまぁ
  4. [ edit ]
カレー美味しそうですね 私も辛くないカレーは嬉しいです

銭型砂絵の存在は初めて知りました パワースポットらしいですね、お金にご縁があるそうで♡ インプットしました(笑)

ついに合羽着用ですね 
遠距離のお出かけは 雨でも出動なので 辛いところですね・・
今年は 雨に泣かされそうですね

ぷらいまぁさん

  1. 2015/06/30(火) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
辛くなくておいしいのでいつかこちらに来るときにはぜひ♪

銭形砂絵、四国に行くときはぜひ♪

ぜひ♪ばっかり(笑)

カッパ着たら雨が止むってかんじですよねー(^^;)

No title

  1. 2015/07/01(水) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
Versysのシートを見るたびに...
お尻、痛くないですかぁ?www

No title

  1. 2015/07/01(水) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
季節ごとに変わる「パフェ」  フルーツ工房えふ!!
知っているブロガーさんが立ち寄っている
何時か九州に行けたら寄りたい候補一位です!!

eddyさん

  1. 2015/07/02(木) 08:04:11 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
クッション性はいいですよ!

ま、スカブにはかないませんが(^^;)

私はリヤシートの後ろのほうに座るのでクッション性がイマイチで1時間半くらいで痛くなり始めます(><)

浜タンさん

  1. 2015/07/02(木) 08:05:26 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
おぉーやっぱり有名なんですね!
バイクも数台見かけましたよ☆

私たちもちょうどいい距離感にいいお店を見つけたと思ってます(*^^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
358位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -