あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



地震と健康診断

こんちは。
夜中に地震が起きました。
大分が震源地で北九州では震度3くらい。

最近寝付きが悪すぎて
ようやく寝付いた頃に地震でしたよ。

2:54

びっくりしたよー

でもすぐに収った。
そしてすぐに寝た
朝は寝不足気味。

今日は特定検診に行ってきたよ。

診察の結果、特に必要ないって事で
レントゲンも心電図もなく
身長、体重、血圧、腹部測定、
検尿と血液検査。

身長はなぜか1.5cm伸びてた
血圧は相変わらず100切り。
今時はおへそ周りを計るんですね。
一応大丈夫でした

血液検査の結果は後日送ってくるとか。

ということで1時間で終わった

朝食抜いてるからね
モリモリお昼ご飯食べよっ












テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. 日記
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/07/13(月) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
朝から速報してましたね
被害がなければヨシとしましょう。
引き続き二次災害には十分注意してくださいね。

定期的に検診行かれてるのですね
健康が一番の財産ですからね
でも・・・血圧が100以下・・・
最近血圧も見直されてきてるようで
高くても低くても健康なら本人にとって
正常なんだと・・・
美味しいランチいっぱい食べてくださいね(^-^ )♪

No title

  1. 2015/07/13(月) 12:47:32 |
  2. URL |
  3. やまさん
  4. [ edit ]
地震、すごかったみたいですね!
バイクのフルバンクもそうですがケガも
なく、何事もなくてなによりです(^-^)/
ちょっと前の話になっちゃいますが、
お遍路さんの『水曜どうでしょう』
面白かったです(*≧∀≦*)b

マサトさん

  1. 2015/07/13(月) 17:28:03 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
起きたときは忘れてたくらいで(苦笑)
さっき会った友達親子は気づかなかったと言ってました(^^;)
余震に気をつけたいと思います。

血圧100以下は私の中では標準(笑)
それでも朝が弱いなんて事もないので十分です。

美味しいランチのつもりでしたが
友達とお茶してお菓子食べまくりました(^皿^)



やまさん

  1. 2015/07/13(月) 17:29:40 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
福岡じゃあまり地震はないですからびっくりしました。

今回の旅ではフルバンクやいろいろありましたが
怪我もなくよかったです!

88番まで「どうでしょう」お遍路あるのでお楽しみに(^皿^)

No title

  1. 2015/07/20(月) 00:53:01 |
  2. URL |
  3. しょうた
  4. [ edit ]
こちらでも少し揺れました。

血圧・・・・・・最近太りすぎて毎回ぎりぎりです。
健康診断のたびに摂生とおもいますが3日もすれば(略

しょうたさん

  1. 2015/07/20(月) 10:24:33 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
けっこう広範囲でしたよね。
でも友人一家は気づかなかったって言ってました(^^;)

日々の節制が大事ですね(><)


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
285位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -