あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



お知らせ

こんにちは。
ようやく7/29に梅雨明けした北部九州です
長かったわぁ。

7月終わるやん

さて、お知らせです。

6月からいろいろ忙しくて1回の充電ツーリングしか行けてなかったのも
それもこれもコレのせい

主人の仕事の関係上、8月から北九州市民から福岡市民になります

ということで引越し準備に追われておりました。
今後必要だけど福岡で必要かはわからないというものは主人の実家へ。
欲しいと言ってくれたものは私の実家へ。
福岡へ持って行くもの。
そして15年間に溜めに溜めたよくわからないものの大量破棄

15年も住んでれば
「こんなのあったなー」
とか
「なんじゃコレ?」
なんてものが出てくる出てくる
毎ゴミの日に大量に捨ててました。

7月からは新居へ入れるようになったので自分たちで持って行けるものは運びました。
梅雨明けしてなかったとはいえ30度前後の夏日の中。
雨では運べないので晴れだったり曇りだったりした日に。
そうなると恐ろしいくらい汗をかく

少しは痩せたかしら?

幼少期に引っ越してきたので北九州は30数年。
いやぁ北九州から出るかー出ちゃうかー
知らない土地かぁ~
もうワクワクしかない


せっかく始めたパートの仕事は
お仲間も良く、長く続けられそうだったんだけど仕方ない・・・7/31で辞めました。
仕事の初日くらいに引越しせねばということになり・・・
さすがに初日に辞めますなんて言えません

1ヶ月ほど働いた6月下旬にお伝えしましたら
「ダメ
とか
「せっかく仕事が出来る人が来たのにぃー
とか言っていただいて光栄です
挙げ句にほんの二ヶ月程度しか働いてないにもかかわらず
お別れの品まで頂きうれしすぎます
ありがとうございました。


新居のネット環境はまだちょっと不明
スマホでもできますがそのスマホも買い替え予定なもんで

お遍路はまだ肝心のラストが残っております。
落ち着いたら更新再開します
しばしお待ちくださいませ。
え?待ってない?
待っててね
待っててよ



リアル友人へ
後日改めてなんらかのお知らせをお送りします・・・たぶん










テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. 日記
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/08/02(日) 08:56:36 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
やっぱ引っ越しですか

何となく思ってたんですが

場所が違ってた(^^;

ワクワクしかないなら良いね~

近くになりますね~

楽しみだ~

No title

  1. 2015/08/02(日) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
この暑い最中・・・・お疲れ様です。

おっ、いよいよこれからは日本三大美人である「博多美人」になられる訳ですね。(^^)ニコ
しかし我が家も、この地に20年。
要らん物が多くて・・・・・(笑)
最近、身の丈程自身が要らん物扱いされる時もあります。(ーー;)

HIDEさん

  1. 2015/08/02(日) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
なんでそー思ったの⁉︎すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

後日(いつになるかわからんけど)連絡が行くと思います(≧∇≦)

遊びに来てね♪

身の丈程さん

  1. 2015/08/02(日) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ほんといろいろ溜まりますね(^_^;)

ゴミ袋何十袋(°_°)

あ、博多ではございませんよ(o^^o)


No title

  1. 2015/08/03(月) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
福岡は行ってみたい街です。
新しい街と人とイイことがきっとありますよ。
ツーリングも行ってくださいネ^^

こてつぱんさん

  1. 2015/08/03(月) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
同じ県内でも全然違うからいろいろドキドキです(≧∇≦)

北九州からだとちょっと遠かった西九州にツーリング行きたいです(o^^o)

こんにちは

  1. 2015/08/04(火) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
引越しですか!暑い中お疲れさまです
新天地ワクワクしますね~
その短い期間でも別れを惜しまれるのはお人柄でしょうか
落ち着くまで大変でしょうけど頑張ってください!

No title

  1. 2015/08/04(火) 20:05:48 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
おーっ!
引っ越しって何だか本当にわくわくしますね。

すぐお隣の市におられるうちにご一緒したかったなぁ。
って言ってもお隣の県ですもんね(*^_^*)

お引っ越し終わられたら途端に疲れが出ることも
あるでしょうから、くれぐれもお気を付けくださいね。

No title

  1. 2015/08/04(火) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
お引越し お疲れ様でした!
このようなチャンスに要らない物を始末しないと
捨てる時が無くなりますよね!

新しいツーリングコース楽しみにしています!
お遍路の最後を楽しみに待っていますよ?(笑)

haseさん

  1. 2015/08/05(水) 07:13:40 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ほんと暑いです(>_<)
引っ越し屋さんのパワーに脱帽です(≧∇≦)

いやぁ…そうそう好かれやすいタイプでもないような(>人<;)
でもほんと、いい職場でした(^^)

eddyさん

  1. 2015/08/05(水) 07:17:51 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お隣と言えばまだお隣!(笑)

週一で細々運んでたときと違い
連日に作業になるとさすがに疲れが(>人<;)

暑いし寝不足かもしれませんσ^_^;

浜タンさん

  1. 2015/08/05(水) 07:20:16 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ほんとによく、こんなに入ってたな!と思うほど捨てるものがありました(^_^;)
これを機会に溜めないようにしたい!
でもまた溜まっちゃうんだろうなぁ…

お遍路の続き待っててくださいね(≧∇≦)

No title

  1. 2015/08/18(火) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
あのぅ~、ゆーさぁ~ん・・・・・そろそろ活動しないと、8月も終わりますが。(^^ゞ

身の丈程さん

  1. 2015/08/20(木) 12:08:49 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お待たせしております(>_<)
本日ようやく前の家の引き渡しまで終わりました(^∇^)
来週あたりには何か更新できると思います♪
お待ちくださいませ\(^o^)/

No title

  1. 2015/08/25(火) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
福岡の住み心地はどうですか?
美味しいモノが沢山ありそうですネ!
バイクで美味しいモノを探しに行ってください。

こてつぱんさん

  1. 2015/08/25(火) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
いやぁまだ外では食べてないんですよ。
ただ北九州よりラーメン屋が多い気がします。
私はうどん派ですが(^^;)

西九州へおいしいもの探しに行きたいなぁと思ってます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -