あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



ご無沙汰です!

どうもどうも
お久しぶりです。

みなさま、ご機嫌いかがですか?
こちら福岡はなかなかひどい台風でございます

いやぁ思った以上に更新が遅れております

引越しですが7月の週末にいろいろ運んだりしてましたが
8月に入って本格的にお引っ越し。
自分たちで運ぶのにクタクタでしたが
さすがプロは違いますね
私たちはフーフー言いながら一箱ずつ運んでたのに
プロは三箱重ねて運んでいく・・・

プロに頼んだのは厳選した数点だったんですが
それでも想像以上に早く終わるっていう・・・
筋肉に見とれておりましたよ

平日は役所やら警察やらいろいろ行って住所変更したり。
生活できるように買い物したり。
持ってきた荷物の片付けだったり。

半月ほどグータラ休むことなく頑張りました
お盆も返上です。
ガスやネットの開始や停止の立ち会いもあったり
まだ残ってる荷物を運んだりと北九州と福岡を行ったり来たり。
実家に泊まったり、エアマット持ち込んで何もない前の家に寝たり

それでも夏休みが欲しい
と言うことで1泊2日1200kmほど・・・
車でですが鳥取に行ってきました~

初鳥取砂丘
いやぁ強行すぎたね・・・
DSC03870.jpg

帰ってきた翌日には不動産屋に鍵を返却。
「14年半住んでてコレ
と不動産屋のおじさんが驚愕するキレイさ
主人の努力のたまものです

ようやく落ち着いて福岡で生活だーと思った矢先・・・
引越しの疲れか?旅行の疲れか?
慣れないからか?
絶賛腰痛に悩まされ中です
ぎっくり腰か?と言うくらい動けない・・・

という現状です。

追々・・・お遍路も更新していきます。
もうしばらくお待ちを







テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. 日記
  2. / comment:20
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/08/25(火) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. むらさん
  4. [ edit ]
片道600とか700って言うたら道中の移動だけで終わりですね

お疲れ様でした



自分もお盆の15・16・17と鳥取島根の山陰旅行に行って来ましたよ♪

平均一日200キロ前後で巡ってきました


鳥取砂丘は人と車が多すぎて通り抜けましたが♪

No title

  1. 2015/08/25(火) 12:28:45 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
お疲れ様でした(です)

昨日、旦那さんから連絡もらいました


台風大丈夫だった?

我が家は大丈夫だったけど

会社の事務所が、雨漏り酷く

滝の様だったよ(-_-)


腰は安静にするしかないんで

用心して下さい

あや!

  1. 2015/08/25(火) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. ヒトミン
  4. [ edit ]
腰はだいじょぶですか~?
バタバタ落ち着かないでしょうが、少し体を休めてくださいね~。

ところで!
福岡市内にお引越しとは!
お会いできるチャンスが増えましたねwww

台風直撃、被害がなければよいのですが。

No title

  1. 2015/08/25(火) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. 身の丈程
  4. [ edit ]
お疲れで~す。
でもこれから新たに新地での生活の始まりですね。
身の丈程は、自分の体重を支えるだけで精一杯で、5kg以上の荷物を持つとギックリ腰に。
まー色男は何とか・・・と言いますし。(大笑)

ちなみに近日、ゆーさん達しか分からない様な旅をまたしてくる予定です。(笑)

むらさん

  1. 2015/08/25(火) 18:38:37 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
車移動でも相当しんどかったです(><)

深夜に出発して午前中に着きました。
そして観光・・・もちろんその日は瞬殺で爆睡ですzzz
うちは18、19でしたよ、いやぁニアミスですね(^皿^)

HIDEさん

  1. 2015/08/25(火) 18:40:48 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
たぶんHIDEさん、きっとHIDEさん♪

一歩も家から出てないのでよくわかんないけどたぶん大丈夫です。
前の家と違って周りをマンションや家に囲まれてるので台風も被害も全然わかりません(><)

今週いっぱいくらい安静に過ごそうかと・・・
でもご近所探索もしたい!

ヒトミンさん

  1. 2015/08/25(火) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
いやぁ・・・なんでこんなに腰が痛いのかわかりません(TT)
筋肉痛になることもしてないし、ぎっくり腰になることもしてないし。
溜まった疲れ?というほど疲れてもないはずなのに(><)

こちらにお越しの際はぜひ♪
それまでに!原チャリくらい乗れるようになりたいです(笑)

身の丈程さん

  1. 2015/08/25(火) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
いやぁうちの色男は灯油(18L)でも運んでくれますよ♪

しかし、ほんと・・・腰は何かと辛すぎますね。
日々の料理もコルセットつけてます。
それでもかがむのが一番痛いのでどうしていいやら(@@)ってかんじです。

なんと!?どちらへ行かれるのですか!?
ブログ更新楽しみにしてますね♪

No title

  1. 2015/08/25(火) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
ゆーさん

こんばんは

引越し作業、お疲れ様でした。
引越し早々の台風ですが大丈夫そうで何よりです。

新居の周りのレポを楽しみにしています(*^^)v

No title

  1. 2015/08/25(火) 19:54:20 |
  2. URL |
  3. りょう
  4. [ edit ]
こんにちわ~

そして引越し、お疲れ様でした。
更新楽しみにしております。
人の事は言えませんが(^^;

台風、大丈夫でしたでしょうか。。。

No title

  1. 2015/08/25(火) 20:28:07 |
  2. URL |
  3. 浜タン
  4. [ edit ]
お引越し ひと段落! お疲れ様でしたね

私も鳥取砂丘は行って見たい場所です♪
福岡よりも 浜松の方が距離が近いのですね
奥さんは反対ですが 私は日帰りでも行きたい!!

なるかみづきさん

  1. 2015/08/25(火) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
北九州はほとんど台風の影響がなかったんですが
それよりは少し感じます。
家から出てないけど・・・(^^;)
ただ、福岡県内で西鉄バスが運休っていうのはほんとに一大事なんだな!って実感できます(><)

西九州へ遊びに行けたらなぁと思ってます♪

りょうさん

  1. 2015/08/25(火) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
引越しのせいか?厚さのせいか?
慣れない生活か??
なんで体にガタが来てるのか不思議・・・

頑張って更新します!

浜タンさん

  1. 2015/08/25(火) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
なんとか落ち着いたつもりです・・・

鳥取砂丘はどっちから行っても遠いですよね~
でも一度は行ってみたかったんです♪
深夜に出発して霧の中国道では私は寝てましたzzz

ご無沙汰です^^

  1. 2015/08/25(火) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
こんばんは〜

腰、大丈夫デスか??
痛みが続くようなら早めにお医者さんに行かれた方がいいですよ
職場の同僚がやはり腰痛で初期診療が誤診で
完治するまで半年かかってましたので…
あ、脅しではないのですが念のため(^-^;

お遍路レポ、首を長くして待ってま〜す♪

ひでっちさん

  1. 2015/08/26(水) 16:44:43 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
いろいろ何が原因が探っております。

何をして痛んだわけではないので悩むところです(--;)

お遍路レポ、もうしばらく待っててくださいね(><)

おつかれさまです

  1. 2015/08/26(水) 19:19:22 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
引越しって大変ですよね
14年住んだ事を感じさせないまで掃除とは!スゴイですね

そんな合間に鳥取砂丘!
夏は日差しが強くて大変ですよね(笑)

腰が痛いのはしんどいですね・・・お大事にして下さい

お久しぶりでございます。

  1. 2015/08/26(水) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. おっちゃんライダー
  4. [ edit ]
こんばんは~。
お久しぶりでございます。
お引っ越し・・・大変でしたね~。
腰痛は大丈夫ですか?
あまり無理をせず、ご自愛下さいね。
ブログ更新を楽しみにしておりますよ~。
これからも、ヨロシクです。

haseさん

  1. 2015/08/27(木) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
掃除というより小さい穴ですら開けないとか
冷蔵庫移動時には壁を拭くとか?
あと、大人二人なのでそうそう壁に穴が空くとかもないですし(笑)
幸いなことに立て付けも変わらずスムーズにドアも動いたのでよかったですv

長時間の車移動が祟ったんですかね・・・
もう若くないので気をつけなければです(><)

おっちゃんライダーさん

  1. 2015/08/27(木) 10:28:24 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お久しぶりです!

引越しに旅行を詰め込んでちょっと体力的に無理なスケジュールだったのかもしれません(><)

日々の生活に支障が出てるのでなんとか早く治って欲しいんですが(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -