あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



三瀬峠ツーリング

こんにちは。
先日久しぶりに福岡はいい天気でした

まだ、北九州でやらなきゃいけないことも残ってるんだけど
でもー久しぶりにどっか行こう
私の腰もボチボチなのでスカブちゃんでツーリングしてきました~

三瀬トンネル付近のループ橋
DSC04145.jpg
ループ橋は有料道路らしいので走りませんでしたが。
手前に三瀬峠の看板がありました。

このあたりはお水が美味しいのかな?
豆腐屋とお蕎麦屋が何軒かありました。
次は食べたいと思います

グングン山に入っていくと・・・

寒い

11日金曜日 家の近所では29度でしたが

山に入り、木陰ばかりで23度。

長Tにメッシュジャケットで行ったんですが寒かった

陽の当たる場所だとちょうどいいんですが・・・

もうメッシュの季節じゃないのかな

DSC04153.jpg

けっこう登ったところに東屋みたいなのがありましたよ。

道のすぐ横なのでナンですが道からすこーし離れてたら絶好休憩場所なのにぃ

今週は金曜が休みなので平日行ったんですれ違う車はほとんどいませんでしたが

休日はどうなんでしょうね?

福岡生活に慣れるべくあっちこっち行きたいと思います






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. sky wave-ツーリング
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/09/13(日) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. しょうた
  4. [ edit ]
お引越しも落ちつき?腰のほうも宜しいみたいで何よりです。

最近は週末に台風が多くて大変でしたね~
バイクで遊びに行くにはいい季節になりましたし!
散策しないとですねっ

しょうたさん

  1. 2015/09/14(月) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
腰もボチボチです。
橋もまた整体に行ってきました。
あとは生活に慣れるってことですかね。

バスにでも乗ってご近所散策もしたいと思います♪

No title

  1. 2015/09/15(火) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
あ、スカブも健在なんですね(^^♪
VERSYS 650 1台に買い換えたのかと思ってました(;^ω^)

なんだか急に親近感が復活...(笑

eddyさん

  1. 2015/09/16(水) 13:21:27 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ん?まだ手放してませんよぉー。
置き場所の問題で今後はわかんないですが(^^;)

タンデムにはスカブが安定していいですよね~

No title

  1. 2015/09/16(水) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. ぷらいまぁ
  4. [ edit ]
わ~ へっぴりライダーにとって 嫌~なループ橋が写ってますね
(笑)

やはり 寒いですか・・ ん~連休に九州へ上陸しようと模索中なんだけど やはり防寒対策は必要ですね・・

阿蘇・・が~・・(涙)

No title

  1. 2015/09/17(木) 07:12:33 |
  2. URL |
  3. やまさん
  4. [ edit ]
ご無沙汰です(^-^)/
現在、我が家はPCが長期入院してしまったため、
なかなかブログの更新もはかどってなかったんですが
タブレットでなんとかできるようになってきました(^.^;
福岡での新しい生活はどうですか?
ここからがバイクが気持ちいい時期なのでお互いに
安全運転で楽しみましょうね♪
そういえばお遍路さんシリーズ達成おめでとうござ
います(*^▽^)/
こちらはちょこっと影響されて、「水曜どうでしょう」
を見始めました(笑)
それと、遅くなりましたがPCが直り次第、リンク貼ら
せていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m

ぷらいまぁさん

  1. 2015/09/17(木) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ループ橋はえびのか音戸大橋くらいしか通ったことがないよう気します。

九州もけっこう朝晩は寒くなってきました。
明け方は17度くらいです。

今度の連休は天気良さそうでちょっとあったかいかもしれませんが。

やまさん

  1. 2015/09/17(木) 18:03:55 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ご無沙汰です♪
生活リズムがうまくつかめずまだまだゆったり遊べてません(><)
なんとかタンデムツーリングしたいと思います♪

お遍路はなとか無事に結願できました!
まだ帰路編が残ってます。早くupしないとです(^^;)

どうでしょういいでしょう~
たのしいですよぉーーーーー(^O^)
ゆるさとふざけたかんじがいいんです。
まじめに見ちゃダメですよ(笑)

こんばんは

  1. 2015/09/17(木) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. 森のくまさん
  4. [ edit ]
お久しぶりでございます

腰の具合が悪そうですが
怪我されたんでしょうか?
大事にしてください

青空のもと
走るのは気持ちいいですね
これからは紅葉の季節ですから
出掛ける回数も増えるのではないでしょうか?

山で23℃だと 肌寒いでしょうね
ぞろぞろメッシュはキツいかもです

お盆に大間崎に行ったときは
18℃でした
しかも2日半ずっと雨で
散々な目にあってきました

1日も早く腰が完治されること
祈っております

また
遊びに来ます!

森のくまさん

  1. 2015/09/19(土) 09:09:37 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
腰は引っ越し疲れの腰痛です(^_^;)

紅葉いいですね〜楽しみです(≧∇≦)
紅葉も見頃が短いので雨続きなんてやめてほしいですね。
今年は青空の紅葉になるといいなぁ\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
410位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -