あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



四国お遍路-どうでしょう編11

四国お遍路番外編11です。
再開4日目、最終日5/5の「どうでしょう」です。

85.jpg
このあと山田家のうどんが待ってると思うと朝から上機嫌です

86.jpg

87.jpg
小僧が見つけられません。

88.jpg
さすが結願所。人が多く切れ間を待ちました。
しかし、なんとも言えない達成感というか。
ニコニコが止まりませんでした




支出
5日
うどん        1,140円 
お土産(うどん)  3,240円
おにぎり         230円
カレーパン        485円
高速(高松東→岩国)  4,570円

納経代 300×4寺+閻魔様=1,500円
P代              0円

GS (不明)      約1500円

合計 12,650円

6日
朝食      967円

ホテル、タクシー、新幹線などは保険で賄いました。



今回が65000円ほど、前回が15万ほどといったかんじでしょうか。
大人二人、バイクとはいえ、ホテル泊、フェリーや高速道路など。
私たちのお遍路は12日間で20万強と言ったところかな?

四国自体はもう5度目くらいですがまた四国行きたいですね

長くなりましたがお遍路編はコレにて終了です。
ありがとうございました。





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


  1. 四国お遍路
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/09/30(水) 16:36:15 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
おぉ~お疲れ様でした

凄い!

素晴らしい!

きっと、ご加護が有りますよ(有ってますよ)


四国、行った事がないんで羨ましいっす

HIDEさん

  1. 2015/10/01(木) 08:54:25 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
四国いいですよぉーーーーー(^O^)
大分の佐賀関からフェリーで♪
そこまでが遠いけど(^^;)

よそも行きたいけど、また四国も行きたいです(>w<)

No title

  1. 2015/10/03(土) 17:36:26 |
  2. URL |
  3. むらさん
  4. [ edit ]
初めて四国に渡って一周したのが

今から30年ほど前で高2になる春休み

鳴門大橋ができた翌年に友人と3人でツーリングに行きました

四泊五日で総予算15000円

今も香川や愛媛に行くと白い服着て傘をかぶってる人が道路を歩いていたら

抜き際に手を振るようにしています

むらさん

  1. 2015/10/03(土) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
頻繁には行けませんがまだまだ四国を回りたいです!
どこから入るか?でまた楽しさも違いますよね~

次はキャンプツーリングでキャンプしながら回りたいかも(>w<)

No title

  1. 2015/10/03(土) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
こんばんは〜

おめでとうございました〜
四国、私もキャンプ始めるまでは
「遠い国」と思っていましたが
意外と近くて、お気に入りです♪

四国のどこかのキャンプ場で
偶然お逢いするかも、ですね^^

ひでっちさん

  1. 2015/10/04(日) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
四国いいですよね~
今までは車中泊かホテル泊だったので次はキャンプで!

どこかでお会いできるといいなぁ~♪(*^^*)

こんにちはー(^O^)/

  1. 2015/10/05(月) 15:43:30 |
  2. URL |
  3. ヒッキーに憧れる出無精
  4. [ edit ]
水どうの旅、お疲れ様でした(^O^)/。
今度、九州には行くのですが、
その次の旅行は、四国にしようかなヽ(´∀`)ノ

ヒッキーに憧れる出無精さん

  1. 2015/10/06(火) 10:56:53 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ありがとうございます♪

九州は台風でキャンセルになった分のリベンジですか!?

天気がいいといいですね♪

四国も楽しいです!次はぜひ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
358位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -