あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



File_004 クロスカブがやってきた

こんにちは。

第4弾動画投稿しちゃいました。

タイトルどおり・・・

フフフっ



カメラ:サイバーショット DSC-RX100
ソフト:AviUtl
ボイス:SofTalk
エンコーダ:つんでれんこ

動画にもコメントしてください。
飛んで喜びます

みなさま、これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ






  1. 動画
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

い~な~

  1. 2015/10/19(月) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
かっこえ~。羨ましい

行動範囲が広がるよね

歩きじゃちょっと。。。でも車ではね~
って微妙な距離でも、バイク良いよね~

免許取得&運転、気をつけね~

No title

  1. 2015/10/19(月) 17:17:03 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
おおー!
買っちゃいましたね♪
おめでとうございます~(≧▽≦)
これでめでたくカブ主に(*^.^*)
カブ旅、楽しみにしてますψ(`∇´)ψ

No title

  1. 2015/10/19(月) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
ゆーさん

こんばんは

これが赤いやつですか~(*´∀`*)
いろいろ行けそうで使い勝手が良さそうですね。

あとはヤマハ車を購入すれば、
グランドスラム達成ですよ(笑)

No title

  1. 2015/10/19(月) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. りょう
  4. [ edit ]
こんにちわ~
ン??
新しいご家族ですか!
健康と安全と益々の繁栄を祈念したいと思います(^^

HIDEさん

  1. 2015/10/19(月) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
そうなんですよねー。
歩きじゃちょっと遠い。
でも車じゃ行きにくい。
自転車じゃ疲れる(^^;)

福岡市は北九州市より原2が多い気がします。
使い勝手がよさそうです♪

上手くなったらそちらに行きますよ!
いつになるかは。。。(苦笑)

マサトさん

  1. 2015/10/19(月) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
買っちゃいました♪

いつかはバイクを!とみなさんのブログや動画を見て思ってましたが
とうとう!
大怪我せず楽しく乗れたらなぁと思います。

高速は乗れないけどどこでも行けそうな気がします!
まずは免許取得をがんばりますv

なるかみづきさん

  1. 2015/10/19(月) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
うちの赤はコレです(^皿^)
いかがでしょう?♪

近所のスーパーからツーリング観光まで♪

グランドスラム!?
そのうちヤマハですね!探さねば(笑)

りょうさん

  1. 2015/10/19(月) 20:07:24 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
フフフ♪

これにいつ乗れるようになるか・・・

がんばります!!

No title

  1. 2015/10/20(火) 11:18:50 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
まずは...おめでとうございます(^^♪

車の免許にオマケで付いてる原一かと思いきや
自動二輪の免許までとられたんですね!(^^)!

さぁ、キャンプはいつにしましょうか?(笑

No title

  1. 2015/10/20(火) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. むらさん
  4. [ edit ]
ほーほー♪

おいでませこちら側へ♪


これでしまなみ走れますね♪

eddyさん

  1. 2015/10/20(火) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
免許はまだ取ってません!(笑)

福岡市内は原2率が高いです。
車も多いですから原1じゃぁ事故に遭いそうです(><)

むらさん

  1. 2015/10/20(火) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
夢はしまなみを走ること!

各島でいろいろ食べて♪

しかし自分の鈍くささに参っております。
年内に免許取得!できるのか!?(^^;)


No title

  1. 2015/10/21(水) 07:29:24 |
  2. URL |
  3. しょうた
  4. [ edit ]
おめでとうございます!
バイク好きな人がバイク屋さん行くと駄目ですね(笑

ちょうど夢店で点検の間に眺めていたところです。
いいですよね。クロスカブ。
ボーナスでたら買おうかな~と思ってたところです。

しまなみは原付でトコトコ走ると気持ちよかったですよ~
驚きのカブ率でした。是非遊びに

しょうたさん

  1. 2015/10/21(水) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ですねー!
いいなぁと思ってたバイクを見に行くんだから惹かれちゃいますよね~(>▽<)

なかなか現物を置いてるのを見なかったので
あるとわかったお店につい行っちゃって(^^;)

しまなみをトコトコ走って島制覇したいです(^皿^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
279位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -