あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



2段階-10時間目

さーむーいー
この日の最高気温は11度らしいけど曇りでもっと寒く感じました。
教習所の待機場所(?)プロテクター着けたり、バイクの車庫になってる場所。
には、ストーブが点きました。
なので手のかじかみも幾分和らぎます。

いつものY先生。
もう一人のほうに重点的で私は軽く放置でした。

放置されて「コース1ね」「コース2走ってね」って言われて走る。

おぉー放置しても大丈夫なまでに成長したぜ~

ってかんじです

外周3周。
降車。

コース1。
降車。

クランクと急制動を重点的にしましょうと。

コース2。
途中から急制動のみ。

なんと15回もしました。
この日は路面は乾いてるので2番目の線までなんですが
3回ほど3番目の線近くまでオーバーしてしまいました。
見かねて先生が3番目の線の近くを横断してみたり
先生を跳ねずにちゃんと停まれました

他、3回ほど40kmが出ませんでした。

15回も急制動をしてたらさすがに時間になりましたので
クランクはまた次回。

途中フラフラしちゃうから
安定してクランクを抜けられるようにせねばです。

そうそう、
先生に「バイク買った?」って聞かれました。
ゆ「はい、クロスカブです。」
先「あれ?エストレヤに乗りたいって言ってなかった?」
ゆ「でも買い物とかにいいかなぁと・・・」
先「まぁ乗りやすいしねぇー。水で走るんじゃないか?くらい燃費もいいし、一番売れてるし、いいよ。」

と、お墨付き(?)もらいました






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. 普通二輪教習
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2015/12/09(水) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
ゆーさん

こんにちは

放置&先生の言葉からすると、もう一息っぽいですね。
(まだまだの人に買った?とは聞かないかと)
もう、ひと頑張り行きましょう(笑)

なるかみづきさん

  1. 2015/12/10(木) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
> (まだまだの人に買った?とは聞かないかと)
そうですね!
嬉しくなりました(*^^*)

クランクが安定したらいけるかなぁと思ってますv
がんばります♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -