あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



famのミニ焚き火台

ようやく手に入れましたよ

写真-2015-12-08-13-36-58

9月に発売された本ですが
引っ越して来たこちらは近所に本屋がない・・・
再販が出てたことを知らず再販分まで売り切れ
そしてようやく再販の2刷分が予約できたので手に入れられました~

写真-2015-12-08-13-35-24
組み立てもなんとかできました。

写真-2015-12-08-13-33-51
手乗りサイズ

自分で買っといてナンですがちょっと早いクリスマスプレゼントみたいに
届いたときはウキウキでした

これで暖が取れるじゃない
でも寒さが苦手なので冬キャンプは・・・

これとエスビットがあれば荷物少なくてもかなり楽しめそう

早く使ってみたい







バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. 日記
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/12/12(土) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. むらさん
  4. [ edit ]
でた!!


宴会や旅館の一人鍋台 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


これに、一人鍋をセットして


固形燃料でひとり鍋ができますよ♪


一人鍋は直径16センチですけど


二人鍋として直径20センチのやつも売ってます

ネイチャーストーブ

  1. 2015/12/13(日) 07:39:30 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
こんにちは。

一足早いクリスマスプレゼント
これは中々楽しいグッズですよね~。
我家でも楽しんで使っています。

教習の合間におままごとを
楽しんで下さいね~。

むらさん

  1. 2015/12/13(日) 09:22:33 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
下に敷く木の板があれば室内でもできますね!

固形燃料はあるし♪

一人用鍋は持ってるのでそれでやってみます(^^)

雨ガエル1号 さん

  1. 2015/12/13(日) 09:23:57 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
薪で焚き火はできなけど室内でちょっとやってみます♪

せっかく届いたのでウキウキワクワクのうちに使ってみたいです(*^^*)

気分転換して教習の沼から抜け出したいです(><)

No title

  1. 2015/12/14(月) 08:18:04 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
我が家で、冬BBQでもする?(笑)

グッズって楽しいよね

クリスマスか~

今年は自分用にも、何か買おうかな~

HIDEさん

  1. 2015/12/14(月) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
楽しいよ~
眺めてるだけでも楽しい(>w<)

お庭でBBQ!いいね!
でもこの手乗り台だと子供分も焼けないね(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
410位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -