あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



女子会

こんにちは。
先日女子会をしました~

エストレヤ買う期満々だった頃から拝読させてもらってるブログ主のヒトミンさんが帰省されると言うことで。
気遣いのお方、まっちさんと3人でお食事へ

写真-2015-12-19-17-56-47
福岡へ引っ越して初めて街でのお食事です

帰ってみれば食事の写真しか撮ってない
お二人を激写してないことに気づき凹みましたが

とーっても楽しかったです

お会いするまでは卒検でもしなかった緊張が・・・
心臓ばくばくで
ちゃんと喋れるだろうか・・・と不安でしたが

終わってみれば3時間ちょっと、いっぱいお話してました~

最後には
写真-2015-12-19-20-44-34
免許取得祝いということでケーキまで

お土産も頂き光栄すぎます

駅までの帰り道まで教えてもらって助かりました。

しかし、まっちさんの連絡先を聞いてないことに・・・
ひっさびさすぎるオフ会でナンパの仕方も忘れちゃってるよ

酔い気味でボケッとしちゃって気遣いのできないポンコツな私でしたが
懲りずにまた誘ってください













  1. 日記
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2015/12/21(月) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. まっち
  4. [ edit ]
楽しかったです♡
ありがとうございました。いただいた入浴剤、すごく嬉しかったです。同じ教習所出身なのもたくさんお話できて、嬉しかったです。
あったかくなったらぜひ、バイクでお出かけしたいです☆

まっちさん

  1. 2015/12/22(火) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
こちらこそありがとうございました!
おいしく頂きましたv

同じ教習所ってなんか嬉しいですね(^^)

またよろしくお願いしま~す(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
285位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -