あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



大野城いこいの森 中央公園

昨日はめちゃんこいい天気でした

朝は1度ほどだったようですが日中は12、3度。
晴れてポカポカ陽気

と言うことで往復30kmもないですが「大野城いこいの森」に行ってきました。
いつか「キャンプに行きたい」と思ってるキャンプ場もある複合公園(?)で
いろんな公園があるんですが中央公園に行ってきました。

標高は150mくらいなのですこぶる寒いということはなかったですが
前回裏フリースのジーンズがあまりにもちんちくりんだったので
普通のジーンズに厚手のレギンスにしたら腿が冷えました

P_20160116_124810.jpg
後ろのモニュメントの左側の延長上にうっすら飛行機も写ってます

バイクは駐車場のゲート脇のすき間に「バイク」と書かれています。
無料で入ることが出来ます。

P_20160116_123405.jpg
あまり高くないとは言え景色はいいです

P_20160116_123912.jpg
トイレとパットゴルフの受付の建物のようです。
受付は人がいる気配はなかったですが・・・
トイレは全和式ですがトイレットペーパー完備でキレイです。

往復1時間くらいなのであったかいうちに出て、あったかいうちに帰って来れます

地道に練習走行をして独り立ちできるようにがんばります






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. ツーリング(versys+クロスカブ)
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

  1. 2016/01/18(月) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
2台並んでの写真良いね~

地道な練習、頑張って!

徐々に…

  1. 2016/01/18(月) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. クマ社員
  4. [ edit ]
行動範囲が広がっているご様子。こちらにもワクワクが伝わってまいります。
寒い中お疲れ様でした。

  1. 2016/01/18(月) 10:19:55 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
シート交換やシフトインジケーター装着等、着々と自分色に
染めていってますね♪

私が株主(カブの所有者)だった数年前によく利用してたのが
アウトスタンディングってお店です。
国産部品は少ないんですがお役立ちパーツが沢山で
見てるだけで楽しいですよ(^^♪
http://www.out-standing.com/

HIDEさん

  1. 2016/01/18(月) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
超地道ですが(苦笑)
なんとか乗る回数増やしていきたいと思いますv

クマ社員さん

  1. 2016/01/18(月) 14:38:44 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
交通量が少ない道を選んで練習してますv

少しくらいの山道は寒いけど道が広めなので楽しいです♪

eddyさん

  1. 2016/01/18(月) 14:40:10 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
はい、シートはアウトスタンディングのです。

いろいろなんとか快適に~と思ってます。

装備より技術の進歩もがんばります(^^)

ゆーさん、お晩で~す!

  1. 2016/01/18(月) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
実習ながらちょっとツーリングいいですね~。クロスにつけているハンドルガード(ハンドガード?)どこメーカーですかぁ?参考まで教えてちょんまげ

YOUさん

  1. 2016/01/18(月) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ナックルガードは明日更新の記事でupします!
少々お待ちを~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -