あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



Versysにナックルガード

こんにちは。

福岡は本日も雪ですよ
昨日積もってた雪は今朝も全然変わってない。
昨日の昼についてた足跡とかタイヤ痕はまた真っ白ですよ。
さすがに今日の昼過ぎからは少しずつ解け始めて路面が見えてきました。
18時頃ようやく雪は止みました。

今朝もずっと降ってる。
福岡も年数回は雪が降るんですよ。
でもだいたい積もってもその日のうちに解けたりするんだけど
こんなに積もったまま次が降り続くなんてないわぁ。

寒いです

先月、クロスカブにナックルガードつけたときに
Versysにもナックルガード着けました。

DSC04537.jpg
色が目立たず一体化して見えづらいですが

DSC04536.jpg
そのままだと届かなかったので10cmほどのステイを追加でつけました。
ホームセンターで2、300円したっけ?くらいのを左右に。

DSC04538.jpg
ハンドルの端っこまではカバーできてないですが指先は全然違うそうです。
でも手の甲は少し寒いらしいです。
でもでも、あるのとないのは全然違いますよね~




1700円くらい。





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします


テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. VERSYS
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

こんばんは

  1. 2016/01/25(月) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
寒さ対策、自分のドカのほうにも考えてますが、これ目立たなくていいですね
ちょっと考えてみようかな…

  1. 2016/01/26(火) 03:28:47 |
  2. URL |
  3. きゅー
  4. [ edit ]
指先が痛くなるのとならないのとでは、快適性が全然違いますよね。寒くなると感覚もマヒしてきますしね。

ブレーキ操作は、安全運転の基本ですもの。
指先は、常に敏感にしておきたい!。
ナックルガードは、価格以上に効果ありです!。
お値段以上ですよ♪。

haseさん

  1. 2016/01/26(火) 09:06:02 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
コレ目立たなくてバイクの見た目を損なわないし
何と言ってもお安い!
いいですよ~

きゅーさん

  1. 2016/01/26(火) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
指先が痛いともう、全然復活できないんですよねー(><)
操作性って大事ですもんね!!

カブにつけたものも大きくていいですが
こういうバイクにはコレがシンプルでいいです♪
お値段もお手頃でいいです!

こんにちはー(^O^)/

  1. 2016/01/26(火) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. ヒッキーに憧れる出無精
  4. [ edit ]
透明なナックルガードもカッコいいですねー(^O^)/。
皆さんもおっしゃってますが、コストパフォーマンスもいいですし!
冬はバイクを引きこもらせてしまうワタシには用がありませんが…(^_^;)。

  1. 2016/01/26(火) 15:38:04 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
このタイプのバイクには似合いますねぇ♪

うちのVTR250にも同じ型のを付けてます。
直接の風を受けないとずいぶん違いますよね(^_-)-☆

ヒッキーに憧れる出無精さん

  1. 2016/01/26(火) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
半透明なので見た目もまずまずですよね♪

何よりお安い!

クロスカブ用のほうがお高かった(TT)

eddyさん

  1. 2016/01/26(火) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ほんとはカブもこのくらいにしようと思ってたんですが
寒さに負けました(^^;)
風が当たらないって全然違いますよね~♪

  1. 2016/01/28(木) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. 森のくまさん
  4. [ edit ]
こんばんは
お久しぶりです

まさか
九州にあれほどの雪が降るとは・・・
事件ですね!
滅多に降らないでしょうから
ビックリしたのではないかと!

このナックルガード自分も買いましたよ
CB1300
シャドウ750
グロムの3台分
自分は 確か1200円くらいで買いました
初めは
値段が値段なので期待はしてませんでしたが
コスパ最高

おねだん以上!!!

うん?
何処かで聞いたようなフレーズ(笑)

これがあるのとないのとでは
かなり違いますね

森のくまさん

  1. 2016/01/29(金) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お久しぶりです!
福岡も年に2、3回は雪は降りますがあんなに降り続けて解けないなんてびっくりでした(@@)
その後は雨です(><)
しばらく洗濯が外に干せないし窓開けても雨だしツライです(TT)

このナックルガードはほんとにお値段以上♪ですよね~
作りもお値段に見合わずいいですし(^^)
いいですよねー(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
277位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30