あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



雪だよー

こんにちは。
寒すぎる朝ですよ

さすがの福岡も最高気温は深夜の0度
最低気温は今夜の-3度だとか・・・

yuki.jpg

いつもはそんなに気にならない結露もさすがにヒドイ・・・
あまり使わない部屋のサッシに付いた結露は凍ってたよ

今朝寒くて起き上がれないだろうと思ってたのでエアコンのタイマー入れてたの。
動いてるはずなのに全然あったかくない
挙句に室外機からの風でベランダの柵まで凍ってたよ

石油ストーブですらあったかくできないほど寒いのかー

もちろん当然引きこもりさ~

風邪ひかないようにしっかり食べてあったかくしときましょうね





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク
  1. 日記
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

  1. 2016/01/24(日) 18:12:54 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
こんばんは〜

わー、スゴイ!!
九州でもこんなに積もってるんですね〜

大阪は寒いけどまだ積雪はありません
明日の出勤時間が心配です(-_-;)

  1. 2016/01/24(日) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. くへどん
  4. [ edit ]
凄い雪ですね!
しかも極寒・・・
千葉は雪がちらっと降っただけでした。
しばらくバイクはお預けですね。

ひでっちさん

  1. 2016/01/24(日) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
福岡でも2、3cmなら毎年何日か降りますが
1日中で降り続いて溶けもせず・・・
明日の朝までヤバいです(><)

昼についてた足跡とかはキレイにまた白く積もってます(TT)

くへどんさん

  1. 2016/01/24(日) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
え?千葉はチラっとなんですか!?
奄美や沖縄、台湾の山間部でも雪だとか・・・
千葉すごい・・・

寒いですね。

  1. 2016/01/25(月) 09:10:25 |
  2. URL |
  3. 中華クロスカブ
  4. [ edit ]
福岡、雪凄いですね!
中々こんなに降らない所なんですけどね。
広島も積もってますよ。
週末キャンプ予定でしたが雪道には勝てませんでした。
行ってしまえば何とかなるんですがね!(笑)
早く寒波が去ってクロスに乗りたかねー!

  1. 2016/01/25(月) 11:05:13 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
こんにちは。

九州に雪が降った・・・
もうね、泣きたいですよ。
寒そうですよね~。

そういう日は、引きこもりが一番です。

中華クロスカブさん

  1. 2016/01/25(月) 12:10:46 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
街中ではこんなに降らないのかも?
うちは北九州でも田舎だったので年数回雪って普通だと思ってました。
まぁさすがにこんなに降り続いて解けないのはびっくりですが(@@)

この寒さで痛感しましたよ、
私には冬キャンプはやっぱりムリです(><)

雨ガエル1号さん

  1. 2016/01/25(月) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
鹿児島も真っ白でしたしねー(><)

週末には15度くらいと暖かくなるようですよ!
体調崩しそうですけど(^^;)
今日は買い物へと思ってましたがやはり引きこもりです(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
391位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -