あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



天気が・・・

こんにちは。

また休みは引きこもりかしら?

今月は日曜月曜がお休みなので・・・

u.jpg

気温的に雪が降るとは思えないけど。。。
なんちゅう天気だ

しかも次の金曜なんて。。。20度ってなに

え?もう春??

桜咲いちゃう~

晴れればどっか行けるけどね~




  1. 日記
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

  1. 2016/02/06(土) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
ゆーさん

おはようございます。

今朝、起きて天気予報を見たら関東は今晩から雪・・・
週明けの雪が無くなって喜んでいたのに「どういうこっちゃ?」です(;´Д`)

  1. 2016/02/06(土) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. HIDE
  4. [ edit ]
寒暖の差が激しい
体調管理が難しい年齢に。。。

仕事的には、寒い方が良いけど
生活するには、暖かい方が良い

永遠のジレンマ(^^;

天候に左右されますね~

  1. 2016/02/06(土) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
雨は辛いですからね~。
いいんです、雨の日に無理して乗らなくても
だって、楽しくないもの・・・
テルテル坊主にお願いしましょう(笑)

こんにちはー(^O^)/

  1. 2016/02/06(土) 14:56:42 |
  2. URL |
  3. ヒッキーに憧れる出無精
  4. [ edit ]
そうそう、テレビの全国の天気予報を、
福岡は雪なんだー!
と思いながら見ていました(^_^;)。
え?20℃!!
いきなり20度は、暖かいを通り越して暑く感じちゃうかも知れませんね。

なるかみづきさん

  1. 2016/02/06(土) 17:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
今朝こちらの天気も微妙に変わってました。
雪マークなくなっちゃった。

でも2kmほど歩いて買い物行ったら
降ってもいいかも?くらい寒かったです(((><)))

でも雪はもういらないですねー

HIDEさん

  1. 2016/02/06(土) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
朝起きた時の室内温度が怖いです(><)

日中はコタツで生きていけますが・・・

出歩くには厳しいです。
風邪菌ももらわないようにしないとですね!!

雨ガエル1号さん

  1. 2016/02/06(土) 17:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
雨は諦めがつきますが曇りで時折晴れ間とかムカーってなります(ノ◇≦。)

雨ガエル1号さん記事を読んでからどっか行きたくて仕方ないです(^皿^)

ヒッキーに憧れる出無精さん

  1. 2016/02/06(土) 17:20:50 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
この気温差怖いですよー(´_`。)
引きこもり人間なのでマシですが体調狂いますよね。

20度もあれば曇りでも出かけられそうなんですがねー
今見たら雨っぽいです(T△T)

  1. 2016/02/07(日) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. 森のくまさん
  4. [ edit ]
おはようございます

立春が過ぎたとはいえまだまだ寒いっすねぇ!!
暖冬なのか
そうでないのかよくわからんくらいに
気温変化しますしね

バイクも乗りたいのですが
どうもこの時期
雪山に呼ばれボードに行ってしまいます

関東の人間の自分にしたら
九州に雪は降るって言う
イメージがなく 

あったかい!!ですからねぇ!

早くあったかくなって気持ちよく乗りたいもんです

森のくまさん

  1. 2016/02/08(月) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
いえね・・・みなさんそう思われるみたいですね。
九州にもスキー場があったりするんですよ。

南国なのは宮崎、鹿児島、沖縄くらいじゃないかな?

昨日はマイナス気温でもないのに雪だったのでビビりました(><)

  1. 2016/02/09(火) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. のぼう
  4. [ edit ]
ゆーさん、はじめまして
 書き込みは初めてになります、広島ののぼうと申します。
 以前より、時折拝見させていただいてます。また、ご訪問ありがとうございます。クロスカブを購入してから特に関心を持って拝見させていただいています。
 リンクさせていただいてよろしいでしょうか。(もうリンクボタン押しちゃいましたが)

 来週は広島も暖かくなりそうです。
 20日過ぎから各地で梅まつりがあったりします。
 いよいよ、冬眠から覚めるときかな(笑)
 今後ともよろしくお願いします。

のぼうさん

  1. 2016/02/10(水) 08:48:15 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
こちらこそいつも読み逃げですみません(^^;)

広島生まれなので広島やもっと東にも行きたい所が満載なので
カブで行けるように特訓したいと思います♪

こちらは来週また雪マークです(TT)
早く暖かくなってほしいですね!!

こちらもリンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします(^O^)

今週も駄目ですね。

  1. 2016/02/12(金) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. 中華クロスカブ
  4. [ edit ]
おはようございます。
今週末も飛び石連休なのに雨マーク
しかも連続ですよ!
オイル交換して準備万端なのに恨めし
やです。
でも春は近づいてる様ですね。
暖かくなって遠くに行きたかね!

中華クロスカブさん

  1. 2016/02/12(金) 09:54:05 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
週末は期待できませんよね(><)

でも昨日はいい天気でした♪
行ってきましたよぉー(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
224位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -