あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



バイクスタンプ

今度の週末は連休なのですね
休日が交代制で暦通りではないので気づきませんでした

しかし今度の連休はどうやら出勤日ではないらしい

おぉーじゃぁ主人はカブちゃんでVersysを取りに行って・・・
私はお店までなんとか公共交通機関で行くよ。
それからどこ行く~

予報では日月は晴れ予報ですしね

とまだ予定は未定ですが

スケジュール帳に押す「ツーリング」スタンプをずっと探してまして。

こどものかおというスケジュール帳にいい大きさで種類も豊富な浸透印があるのですが
自転車はあるけどバイクはないのです

この際浸透印じゃなくてもいいからバイク用のスタンプはないだろうか?
と探しまして

パンダスプンネットショップに行きついたのです。

写真-2016-03-14-11-26-14
スタンプ1個買うのもなんなのでかわいいメモ帳とかも買いましたよ

写真-2016-03-14-11-30-38
慣れないから押しが甘いけどスクーター型でタンデムですよ。
かわいい

ということでスケジュール帳にはコレを使います

バイクスタンプ増えたらいいのにな~







バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク
  1. バイクもろもろ
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

ゆーさん、お今晩は

  1. 2016/03/17(木) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. youさん
  4. [ edit ]
おぉ、かわゆすなぁ~!(しょこたん風)まるで、ゆーさんご夫婦タンデムじゃありませんか!ツーリング楽しみだなぁ!

YOUさん

  1. 2016/03/18(金) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
かわいんですよ(*^^*)
パンダ好き!というわけではないですが
パンダってかわいいですしね~
届いたときはニタニタしてました(^皿^)

  1. 2016/03/18(金) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. むらさん
  4. [ edit ]
おっさんはシステム手帳に ビーッって線を引いて 「しまなみキャンプ」、「蒜山」、「島根&鳥取」 とかですよ(笑)


で、バブルで育った我々のようなおじさんは

肩パッドの入ったスーツは着れませんが

今でもシステム手帳なのです(笑)

  1. 2016/03/18(金) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. 森のくまさん
  4. [ edit ]
こんばんは

いろんな文具あるんですねぇ
バイク用もあればいいですねぇ

無ければ・・・
そうです
自分で作るんです

何で作るかって?

いも板ですよぉ!!

ガキの頃芋に彫刻刀でなにやら
造らされたなぁ
工作の授業だったかなぁ

ゆーさんも是非
マイスタンプを!!(笑)

盛りあがりますね。

  1. 2016/03/19(土) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
こんにちは。

バイクに乗れる日をスケジュール帳に記入。
気持が盛りあがりますね。
しかも、自分のおきにいりのスタンプですと
ますます楽しみになります。

沢山押せると良いですね~(笑)

むらさん

  1. 2016/03/19(土) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
仕事をしていたころはシステム手帳でしたが
今は100均のマンスリーのみの手帳です(笑)

お出かけ予定しか書いてないのでスカスカです(^^;)

森のくまさん

  1. 2016/03/19(土) 11:10:48 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
イモ版は・・・
したことないです(^^;)

以前消しゴムハンコに挑戦してムリすぎて
主人に仕上げてもらったくらい不器用なので
手を切るのがオチかも・・・(--;)

雨ガエル1号さん

  1. 2016/03/19(土) 11:12:03 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
かわいいには縁遠いほうですが
スタンプだと一目でわかるしかわいいので好きです♪

たくさん押したいです!
が、今日は雨です(TT)

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<帰宅ツー  | BLOG TOP |  Z250SL>>

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
279位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -