あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



お花見

こんちは。

いい天気の日はだいたい仕事です

一人でお花見散歩行ってきましたよ

バスも使ったはずなのに結局10kmくらい歩きました
足が棒になるとはこのことか・・・

写真-2016-04-02-12-54-15
まぁ歩くだろうとは思ったので荷物を軽くとiphoneのカメラなので
色味が微妙です

そして思った以上に暑かった

せっかく歩いたので行ってみたかった文房具屋さんに行きましたの。
私の好み的には微妙だったの

そしてもう一つせっかくだしと思ってたパン屋を後で行こうと思ったら・・・
帰りは違う道を通ったから買えなかったの

ぢぶん、つくづくアホウやなと思うよ

写真-2016-04-02-12-53-40

バイクはね、コンテナが狭いから自分で出し入れすると・・・
特に入れるときはVersysにぶつけるよ、絶対。

なのでまだまだ独り立ちできませぬ。

それでもこの暑い中これだけ歩くんだったらバイク出して
夜入れてもらえばよかったかも?と思ったり思わなかったり

明日からまた雨なんだって。

福岡の桜は終わりかな?








テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク
  1. 日記
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

ゆーさん、お久しぶりです!

  1. 2016/04/02(土) 19:14:27 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
福岡の桜、全開バリバリですね~!花の命は短し。あっという間ですからね~ こちらは開花宣言出たばかりで、もう少しです

お疲れ様でした!

  1. 2016/04/02(土) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. クマ社員
  4. [ edit ]
こんなに見事な桜見ながらだったらお出かけの目的なんか忘れちゃいますよね!

…パン屋さんはちょっと気になっております。
^^;

YOUさん

  1. 2016/04/03(日) 13:35:53 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
もうほぼどこも満開で今日明日の雨で・・・(TT)

なかなか休みといい天気と満開が合わないです(><)

クマ社員さん

  1. 2016/04/03(日) 13:38:07 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
目的は桜だったんですが思いもよらずあっちこっちに
かなり桜がいっぱいな場所があって楽しかったです♪

パン屋リベンジします!!
ちょっと遠いからいつになるかわかんないけど(^^;)

鮮やかな桜ですね。

  1. 2016/04/03(日) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
こんばんは。

雨ガエル家では、今年鮮やかな桜を見ていません・・・
なんだか曇り空が続いてしまって、
明日もあめなので、花散らしの雨になりそうです。

地元の桜は諦めです。
でも、北上して桜を見に行っちゃいます(笑)

  1. 2016/04/03(日) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. くへどん
  4. [ edit ]
綺麗な桜見て、健康になれたんで良しとしましょう(笑)

雨ガエル1号さん

  1. 2016/04/04(月) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
うちも北上したい!!
でも、山口島根あたりもこっちと変わらず満開になったようなので
休みを考えるとムリっぽいです(><)
なので今年のお花見ツーは諦めました(TT)

次の休みにはとりあえずバイクでどっかに行きたいです(>w<)

くへどんさん

  1. 2016/04/04(月) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
暑さと距離でかなりのぐったりでした。
健康になれたかは謎(笑)

でも来年は桜リベンジしたいと思いますv

  1. 2016/04/05(火) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. ジャム
  4. [ edit ]
おはようございます、お邪魔します。
お花見最高ですね。
桜満開で、観ていて気持ちも晴れ晴れします(^_^)

ジャムさん

  1. 2016/04/05(火) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
桜は青空に映えますよね~

暑かったですがとってもキレイでした♪

  1. 2016/04/07(木) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. こてつぱん
  4. [ edit ]
関東も桜が終了かな・・
(今日の雨で終わりだと思う)

お花見散歩はイイと思うネ。
バイクだとアッという間に通り過ぎてしまいます。
桜はまた来年かな?
でも山の方へ走りに行けば何とかなるかな?

こてつぱんさん

  1. 2016/04/08(金) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
こちらは昨日の嵐で桜がなくなってしまいました(TT)
暴風雨だったので路上に花びらも落ちてないほど(><)
どこに飛んで行ったやら。

バイクと桜を撮りたかったんですよねー。
でも、来年の楽しみにします(^^)

こんにちは

  1. 2016/04/08(金) 14:17:50 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
お花見しながらとは言え10kmは歩きましたね~
東京は満開になってからの晴れが少なく桜の季節は終了です
バイクで花見は来年のお楽しみですね

haseさん

  1. 2016/04/09(土) 15:13:05 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
そうなんですよ。
普段引きこもりなので10kmはかなりクタクタになりました(^^;)

木曜の嵐がなければ少しくらい残ってたかもな~ってかんじですが
嵐のせいで葉が出る前に花びらが飛んじゃってかなり淋しい木になってます(><)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
307位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -