あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



File_006 クロスカブにアレコレ装着してみた

少し天気が持ち直してますよ。

今日はたくさん洗濯しなきゃですわよ

気がつくと半年も動画作成しておらず・・・

だってツーリング動画がうまく撮れないんだもの

ということでせっかくだからいろいろ装着してきたものをお披露目しようと

お披露目動画作りましたの。



File_006 クロスカブにアレコレ装着してみた

ブログ記事と重複するけどコンパクトにまとめてみたので

みんな見てね






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします



テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:13
  3. [ edit ]

こんばんは!

  1. 2016/07/02(土) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. Tory
  4. [ edit ]
初コメかもです^^;
先日街中でクロスカブの実物をみて遊び心があって楽しそう!って感じました。
ビビットな赤や黄色のはコントラストがあってオシャレですね。

スチルを使った比較しながらの動画説明とてもわかり易いです。
夏に向けてツーリング動画も楽しみですね!

鍵コメさま

  1. 2016/07/02(土) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます(^^)

「奥様と」ではなく「主人と」ですw

おぉライザップ(笑)

  1. 2016/07/02(土) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. 八馬力
  4. [ edit ]
確かにライザップのCM並みにビフォーアフターの差が歴然ですね。
自分好みのカスタマイズは愛機への愛着も増すし実際便利だし、アレコレ策を練るのも楽しいんですよね^^

どこぞの御大の奥様のようにヘタな男顔負けのヘン○イカブ乗りへまっしぐらですね(≧m≦*)

Toryさん

  1. 2016/07/02(土) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
コメントありがとうございます!

クロスカブ、私もなかなか街中で遭遇しません(><)
けっこう走ってると思うのですがなんででしょう?
郵政とか言われますが(笑)赤にしてよかったです♪

ツーリング動画撮りたいです(>w<)
どこにマウントしようかなぁ~

ゆーさん、こんちは~!

  1. 2016/07/02(土) 14:36:32 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
ざ、残念~!プレステでは動画見れないみたいですね~。何をやらかしたか気になる!また時間があれば写真紹介も考えてちょうだい。

八馬力さん

  1. 2016/07/02(土) 18:25:21 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
引き締まるのではなくいかつくなる!
逆ライザップです(笑)

毎度、旦那さま付けてください!なので
旦那様は大変かと(((><)))

走行距離ではあの奥様には敵いませぬが目標です♪

YOUさん

  1. 2016/07/02(土) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
前回もそうですが、動画はYouTubeではなくniconicoなのでプレステではムリかと(><)

すでにブログ記事なってる装着物のまとめのような動画です。

なのでココをご覧の方には新鮮味がうすいかも(^^;)

  1. 2016/07/03(日) 09:33:13 |
  2. URL |
  3. ひでっち
  4. [ edit ]
おはようございます〜

動画拝見しましたよ♪
シンプルなクロスカブが
進化していく様がよくよくわかります

サイドバックもつけて積載能力は抜群ですね
いつか大阪まで来て
お土産満載で帰ってくださいね〜^^

ひでっちさん

  1. 2016/07/03(日) 15:10:39 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ありがとうございます!

あっちこっち行きたいです♪

以前の北九州に住んでたらフェリー乗り場までそんなにかからないので
大阪はすぐだったんですけどねー(><)
ここからだとフェリー乗り場までで100kmくらいかかる・・・
でもフェリー旅は夢です(*^^*)

お初です

  1. 2016/07/03(日) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. 遊政
  4. [ edit ]
初めましてブログ村のカブリンク徘徊してて立ち寄り。

動画編集ってよくわからないので私には無理ですが赤クロスカブ乗りがここにいた~!ってな感じで見てしまった感じです。

関東だとここ最近黄クロスは大繁殖しているきがしますが赤色の人がなかなかいない;;黒なんて1度も見たことない。

動画用カメラってヘルメットの上に付けてる人結構見ますがどうなんでしょうかね、ハンドルに付けた携帯カメラで動画取ったら酔う動画になるし。

自分好みに。

  1. 2016/07/04(月) 06:07:57 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
クロスカブ、自分好みに変えていますね。
私もサイドバックは気持ちが動いています。
ご自慢のクロスカブで、全国を飛び回って下さいね。
我家も動画を編集したいな~と思ったのですが
中々手が回りませんね~。

遊政さん

  1. 2016/07/04(月) 14:31:23 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
初めまして!
実は私もブログ村から遊政さんのブログを読み逃げしたことがあります♪

ショップでもクロスカブが売れててって聞いてたんですが
ご近所では遭遇しないのでちょっと淋しいです(><)
遭遇しても遠目に見つめるだけですが(^^;)

カメラをヘルメットにつけるのは・・・
ヘルメットに台座をつけなきゃいけないのでちょっと抵抗が(^^;)

雨ガエル1号さん

  1. 2016/07/04(月) 14:33:46 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
グングン積載量upで楽しいです!
お金は出て行きますが(TT)

今回はファイルが謎の死を遂げたので同じものを2回1から作りました(--;)
動画編集は始めると一気にやっちゃうので毎度目がつらいです(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
304位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -