あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



連休…どこ行こう?

こんにちは。

ネタがありません

怒涛の大雨続きにビビり

でも昨日今日は晴れましたよぉー

洗濯が外に干せるぜ~

週末から連休ですね。
暦通りではないけれど我が家も連休かも?
でも雨予報なので出かけられないかも

今年の梅雨明けはちょっと先かな

そんな中、来月連休がとれるかもと聞いて
二人で寝る間も惜しんで
あそこ行きたい、アレ食べたいとか検索しておりましたの。
フェリー乗ったら関西も行けるやん
と、ワイのワイのしておりましたけどね。

経費10万って見えてあっさり諦めましたよ

だって、車検もあるんやもん

雨だとバイク乗りたくない軟弱夫婦なので天気もわかんないしねー

ってことで。

お天気次第で行けそうなら私の経験値を上げるべく
遠出でも、キャンプでもできたらなぁと思ってます。

みなさまはこの夏どこへ行きますか?


DSC04719.jpg



テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. 日記
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

ゆーさん、お久しぶりブリ!

  1. 2016/07/15(金) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
全然軟弱なんかじゃないですよ!バイクは雨の日乗るもんじゃない!大事な愛車が汚れる(笑)ほんと忍びないです。危険性増すし道端で休めないしね~ ツーリングの計画立ててる時は楽しいですね~妄想が広がって、お天気がうらめしいです。

こんばんは

  1. 2016/07/15(金) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. hase
  4. [ edit ]
梅雨明けまだですよねぇ
自分も今週末走りに行こうと思っていろいろ妄想を繰り広げてましたがあまり天気が良くないみたい
です(汗)
遠出orキャンプ?楽しめるといいですね~

  1. 2016/07/15(金) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. 親方
  4. [ edit ]
こんばんは!雨が降ってなにもしなくても時間は過ぎていきますよね(笑)もったいない( ̄◇ ̄;)実は今からスオーナダフェリーで九州遠征にいきます!雨‼︎そんなもんカッパ着ればいいんです!
二泊三日の旅たのしみです!
ゆーさんも雨のカブライフ楽しんでみてください!できれば雨にあたりたくないですけど…(。-_-。)

  1. 2016/07/16(土) 06:39:05 |
  2. URL |
  3. きゅー
  4. [ edit ]
旅妄想は楽しいですよね。
アレもコレもと考えていると、予算オーバーはあるあるですね。
お食事メインのトコトコツーリングも良いかもよ♪。

私の予定は・・・。まだお悩み中です。

  1. 2016/07/16(土) 06:47:50 |
  2. URL |
  3. マサト
  4. [ edit ]
連休の予定を今から立てなきゃ♪ですね(*^^*)
予定が決まらなければ
晴れの国岡山でお待ちしてますよ~(o^^o)

  1. 2016/07/16(土) 09:08:29 |
  2. URL |
  3. なるかみづき
  4. [ edit ]
ゆーさん

おはようございます

>みなさまはこの夏どこへ行きますか?

鹿児島!
ってか、仕事で長期出張しているだけやん(泣)

YOUさん

  1. 2016/07/16(土) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
途中で降るかも?っていうのも悩んじゃって出かけないタイプです(^^;)

夜と雨と走ってみて慣れないとそれはそれでイザってとき危ないかなぁとも思うんですが
気長にがんばります♪

1ヶ月乗ってないのですが天気予報で向こう1週間微妙なのが残念です(><)

haseさん

  1. 2016/07/16(土) 10:00:01 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
梅雨明けまだっぽいですよねー(><)

1ヶ月乗ってないのでソロソロ乗りたいんですが
天気が微妙ですよねー(TT)

来月はきっと晴れるだろう!と願ってます(-人-)

親方さん

  1. 2016/07/16(土) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
降りそうで降らなかったって天気が一番恨みますわ(^^;)

スオーナダフェリー。。。初めて知りました。
いいですね♪徳山-国東間なんですね、いいですねー(^O^)

カブで本州に入るまでもなかなか遠いので
博多辺りから萩辺りのフェリー(3、4時間)とか出来てくれれば行けるとこが広がるのに~(^皿^)

九州全域微妙なお天気ですが楽しんでくださいね♪

きゅーさん

  1. 2016/07/16(土) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
妄想は楽しいです(*^^*)
そして寝る時間がなくなる(笑)

削ってもフェリー使うとお金と時間が取られますもんね(TT)
もう少し短時間で着かないもんかな(><)

地図を眺めて妄想旅楽しみましょうね~(^皿^)

マサトさん

  1. 2016/07/16(土) 10:09:15 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
お天気が気になりますね。
来月はさすがに梅雨はあけてるでしょうが・・・
晴れれば暑すぎるし、わがままですね(^^;)

岡山には車旅とかでも行ったことがないので行ってみたいんです♪
でもカブちゃんだと着くまでに何日かかるかな(--;)

なるかみづきさん

  1. 2016/07/16(土) 10:10:03 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
おぉー鹿児島♪
と・・・お仕事なのですね(^^;)

イヤイヤそれでもおいしいもの堪能ってことで(*^^*)

梅雨はね~

  1. 2016/07/17(日) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
こんにちは。

雨が降っていると走りたくないですよね~。
それは私も一緒です。

夏休みは、色々考えております。
まず、夫婦で東北温泉巡りへ行こうかと思っています。

それから9月に夏休みをもらって
九州の阿蘇・熊本方面へ行ってみたいですね~(笑)

また、九州にお邪魔しまーす。

雨ガエル1号さん

  1. 2016/07/17(日) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
予報がずれて雨が降るかも?っていう不安定な最近だと出かけられないですね(><)

福岡だとなんやかんやと北海道より東北のが遠い気がする(^^;)
一度は行ってみたい!行かねば!と思ってます。

九州は9月ですか~♪
いやぁご一緒したい(>w<)
ついて行ける体力は足りないですが(--;)

Kawasakiか

  1. 2016/07/20(水) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. senri32
  4. [ edit ]
Kawasakiは、旦那さんのですよね。ワイの頃は、Z1Rってのが最速で、わいのCB550なんぞ、西湘バイパスで、軽ーくぶち抜かれておったそうな。悔しいから、友達からCB1000ccの逆輸入車借りて、ありとあらゆるバイクぶち抜いておったわ。

senri32さん

  1. 2016/07/21(木) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
そうです、主人のです。

車もバイクも速さには興味ないんです、私。
抜かれて悔しいと思うこともないです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
272位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -