あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



英彦山ツー

こんちは。

珍しく台風がちゃんと影響している福岡です。
強風ですよ

月曜にちょっとツーリング行ってきましたよ

でもその前に画像を発見したので先月のVersysソロツーです。

私が珍しくバイトになった初日。
朝からいい天気だったんですよ

コレは私はカブでバイトへ。
主人はVersysでソロツーへとなったわけです。

P_20160917_122546.jpg
すこぶるいい天気で色が派手めになってますが。

ほんといい天気でしたよ

P_20160917_130702.jpg
彦山駅近くの500号線沿いの鳥居。
こちらの道は旧道?今は車では入れないそうです。
押してココまで行けたみたいです。

一人なので特にどこにも寄らず、食べずに
16時前に帰ってきたらしいです。

そして私は・・・18時までバイトして
雨が降ったりやんだりでしたが無事に終え帰るぞーっと30M先の交差点に止まったときに

土砂降り~

小雨対策でウインドブレーカーは着てましたが・・・
10分程度で帰り着くものの
そりゃぁもうずぶ濡れですよ

でも久しぶりのバイトは楽しかったです

早く次の仕事見つけて動画カメラ買いたいです








バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. VERSYS
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

英彦山!

  1. 2016/10/05(水) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. 引きこもりライダー
  4. [ edit ]
ゆー様、こんにちは。
先日の角島弾丸ツーリングで英彦山は通りましたよ♪
当然、素通りですけど。(汗)

引きこもりライダーさん

  1. 2016/10/05(水) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
英彦山はぜひ紅葉の時季に(^^)

地震で崩れたところもありますが耶馬溪も併せて紅葉を見に来てくださいませ♪

ゲリラ豪雨あるある

  1. 2016/10/06(木) 06:12:45 |
  2. URL |
  3. 八馬力
  4. [ edit ]
私も先日出かけた際にやられました。
降水確率高めの予報でしたがほんのパラパラ程度で帰宅目前、あと信号2つという所で赤信号停車中に一気に土砂降り、信号が青に変わる頃には既にパンツまでビショビショでした( ;∀;)

帰宅し足の下に雑巾引きずりながら風呂場へ、ずぶ濡れだと服を脱ぐのも大変なんですよね〜(^_^;)

降水確率ゼロの秋晴れの高い空が待ち遠しいです(*´∀`)

はじめまして

  1. 2016/10/06(木) 08:40:40 |
  2. URL |
  3. Toshi
  4. [ edit ]
ゆーさん 初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

台風 被害無くてよかったですね
英彦山、耶馬溪 これからの紅葉が楽しみです。

  1. 2016/10/06(木) 08:52:24 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
英彦山(彦山駅)からR500を通って江川ダム方面への
ルートはよく使ってたんですが、復旧作業は進んでるのかなぁ(;^ω^)

熊本の地震以来、九州方面へはバイクで行ってないので
そろそろムズムズしてます(笑

八馬力さん

  1. 2016/10/06(木) 09:28:59 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
豪雨は一瞬でずぶ濡れですね(TT)

私も主人に廊下に雑巾を敷いてもらいました(^^;)

今度の連休も・・・雨のようで(><)
秋晴れが欲しいですね!

Toshiさん

  1. 2016/10/06(木) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
こちらこそいつも読み逃げですみません(><;)

これからの季節、紅葉の素敵な場所をたくさん巡りたいです♪

eddyさん

  1. 2016/10/06(木) 09:40:46 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
江川ダム方面だと駅から西側ですね。

小石原ダム工事の通行止めなら向こう2年くらいだったと思います。

地震の通行止めもかなり減ってきますし、
普通に走れる道もたくさん健在なので九州へぜひ♪

雨は嫌ですね~

  1. 2016/10/07(金) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
ありゃー、降られちゃいましたね~(>▽<;; アセアセ

私なんか、乗り出すと雨の連続で、
晴れた中を走る方が新鮮なくらいです。

早く秋晴れの中走りたいものですね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

雨ガエル1号さん

  1. 2016/10/08(土) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
今日も福岡は雨です。

来週はいい天気っぽいのでトコトコお買い物にも乗ろうと思います♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
277位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30