あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



芦屋基地航空祭

こんにちは。

絶賛曇り続きでてんこ盛りの洗濯物がなかなか減りませぬ

10月9日に福岡県の芦屋基地航空祭に行ってきましたよ

DSC05434.jpg

基地の正面ゲート内に駐輪場があるんですが
今回はのんびりしすぎて渋滞にハマってしまってたどり着けませんでした

なので基地近くでカメラを持った方々が待機していた辺りにご一緒しましたよ。

map1009.jpg

毎度北九州に帰るときは車で通ってた犬鳴峠ですがバイクで初めて通りました。
道は知ってるから走りやすい

DSC05474.jpg

いい天気すぎてかなりの逆光で色味がおかしくなってしまってますが

そして太陽を向いて見てるからかなりの陽の光を浴びて主人は立派に日焼けしてました

風が強かったけどいい天気でちゃんとブルーも飛んでくれてたよかった
一昨年は海難事故でブルーが飛ばなかったから

朝晩けっこう冷えてきたこともあり私は3シーズンジャケットで行きました。
犬鳴峠も影が多いのでちょうどよかったです。
主人はメッシュでしたがよかったようです。

帰りは実家にお泊りしたので距離が曖昧ですが
家から芦屋基地近くまでの片道は約70kmでした。

おいしいもののためにも次は基地までたどり着くぞ


ほかにもいろんなブルーインパルスを撮ったので動画にしました


【Versys】 2016 芦屋基地航空祭に行ってみた 【クロスカブ】

見てね





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします





テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. ツーリング(versys+クロスカブ)
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

飛行機雲

  1. 2016/10/14(金) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. 親方
  4. [ edit ]
こんばんは〜(⌒▽⌒)
飛行機雲とバイクいいですね。
そんな写真撮りたくてカメラ買ったけど…
走るのに夢中で撮り忘れる(笑)
ブログでいい写真見る度にそこで自分も写真を撮る!
って妄想してます(笑)

良い季節ですね。

  1. 2016/10/15(土) 08:14:32 |
  2. URL |
  3. 中華クロスカブ
  4. [ edit ]
ゆーさん、お久し振りで。
芦屋基地航空祭のタイトルで飛行機が出てこない(笑)
ブルーインパルスの雲で我慢です。

僕も明日あたりから九州へ旅立とうと準備中です。
ですが日月曜が雨マーク!(T_T)

ツーリングには良い季節てすが気温が上がったり下がったり
で着てく服に悩みますね。

久し振りの故郷九州ツツーリング楽しみです。

ゆーさんも良い季節一杯楽しんで下さいね。

親方さん

  1. 2016/10/15(土) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
私は静止画を、主人は動画をと分担していい感じにバイクと写真に収められました♪

iphoneとカメラと使って手軽に撮ってます(^^)

いい写真は動画に使ったのでこちらではコレだけですが(^^;)

中華クロスカブさん

  1. 2016/10/15(土) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
アハハ、良さげな写真は動画に使っちゃて(^^;)
今回はエプロンから見てないので遠いのと
逆光で写真じゃブルーかどうかわかんないのも多く撮れてしまって(><)

おぉーおいでませ九州~
日曜は夕方から月曜は午前中までっぽいことを天気予報で言ってました!
福岡はですが・・・

ぼちぼちな天気になることを祈ってます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
279位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -