あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



動画【Versys】 鯛生金山に行ってみた 【クロスカブ】

こんちは。

先日行った鯛生金山ツーリングを動画にしました

久しぶりだったので浮かれてますよ

ニコニコの仕様が変わったのか?
以前みたいに埋め込みができません・・・

【Versys】 鯛生金山に行ってみた 【クロスカブ】

見てね

P_20170311_171820.jpg



ぽちっとお願いします


バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

こんにちはー(^O^)/

  1. 2017/03/21(火) 11:39:38 |
  2. URL |
  3. ヒッキーに憧れる出無精
  4. [ edit ]
そろそろツーリングも気持ちいい季節になってきましたね。
まだ、少し着こまないと肌寒いですけど。
ワタシも昨年秋以来、久しぶりにバイクに乗ったら、冬の間に筋肉が衰えていたのか、クラッチを操作する左腕が痛くなってしまいました(TдT)。

ヒッキーに憧れる出無精さん

  1. 2017/03/21(火) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
いい季節になってきたかと思いきや今日は寒いです(((><)))

バイト先は朝から暖房全開です!

私もこのツーリングで腕に力が入っちゃって肩こりか(・_・;)

お~!

  1. 2017/03/21(火) 17:33:37 |
  2. URL |
  3. 八馬力
  4. [ edit ]
動画かぁ・・・って何やらログインがどうたらって画面になっちゃって見られないです(ToT)
つ、ついったぁ~とかってヤツはアカウント持ってるはずだけど・・・IDとパスワードが行方不明(^^;

ちょっとIDとパスワード探しに行ってきます(汗)

八馬力さん

  1. 2017/03/21(火) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ニコニコ動画が好きなので動画投稿はニコニコ動画なんです。

それも主人のアカウントなので・・・
ツイッターでもログインできるのかな?
わからなくて、すみません(><)

なんとか見られました♪

  1. 2017/03/22(水) 14:35:40 |
  2. URL |
  3. 八馬力
  4. [ edit ]
旦那様のヘルメットにカメラ装着されてるようなので、もしやゆーさんが…と思いましたがチラリとだけでしたね(~O~;)

景色の良い所へツーリングに行くのだから当然とはいえ綺麗な風景ですね。
鹿児島の引きこもりライダーさんの記事でもいつも思うのですが、九州って空が近いように思えて仕方ありません。
神話の地のイメージ強すぎですかねぇ(^_^;)

八馬力さん

  1. 2017/03/23(木) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ありがとうございます♪
編集は私がしてるので0.1秒単位でちゃんんとモザイクかけてますよ(^^)
見えちゃったらみなさんが悪夢にうなされるといけないので(笑)

九州は良い空も多いですが大陸が近いので真っ白な空も多いです(><;)
毎朝花粉に、PM2.5に、黄砂・・・の飛散量を気にしながら洗濯してます(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
304位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -