あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Ninja+クロスカブ)



2017年カワサキニューモデルの展示会

こんにちは。

3/25・26に天神のライオン広場であった
「2017年カワサキニューモデルの展示会」に行ってきましたよ

P_20170325_141701.jpg
Ninja 1000
真ん中に展示してました。
かっこいいですね
主人は跨がってました。
Versys650より足つきもよく車体も軽く起こしやすかったそうです。

P_20170325_141117.jpg
Versys-X250
250だけど割りと車体も大きくて250に見えなかったです。
一つ目になってこれまたかっこいい

P_20170325_141033.jpg
ZX-14R。
ちょっと丸っとして顔つきが違うんですね。

P_20170325_141141.jpg
ZX-10R。
もうちょっと横から撮ればよかったなぁ。
タンクが艶めかしいです

P_20170325_141257.jpg
VULCAN。
こういうタイプはギアチェンジとか難しくないかなぁ・・・

P_20170325_141229.jpg
ESTRELLA。
こうやって並ぶとエストレヤは小さく感じますね。
でもコレが一番乗りやすそう(足つき)。

P_20170325_141208.jpg
Ninja 250
Ninja青もいいね~

P_20170325_141153.jpg
Z250SL
乗りやすそうな気がする・・・
跨がってみればよかったなぁ

P_20170325_141050.jpg
Z125。
この中だとコレが一番乗ってみたい
でも次のバイクは高速乗れるヤツがいい・・・


あまり天神に出向くことがない私たちはココだけ寄って早々に帰りました
バイクいっぱい見れて楽しかったです



バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします


テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. バイクもろもろ
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

ゆーさん、おばんです。

  1. 2017/03/27(月) 21:09:07 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
エストレアって確かに小柄ですね。一度は乗りたいバイクです。 Z125も自分は興味ありかな。

YOUさん

  1. 2017/03/28(火) 11:28:10 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
元々エストレヤに乗る気で免許取ったからですねー・・・
でも快適&楽しいカブからの卒業はできなさそうですw

ゆーさん、こんにちは。

  1. 2017/03/28(火) 18:59:32 |
  2. URL |
  3. 引きこもりライダー
  4. [ edit ]
カワサキ、攻めてますよね~。
スズキにももうちょっと頑張って欲しいのですが、、、
ハヤブサモデルチェンジとか!

  1. 2017/03/28(火) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. やまさん
  4. [ edit ]
こんばんは😃🌃
カワサキのバイクは大好きです♪
エストレアも昔乗ってましたが、おしゃれだし、トコトコ走るには
最高ですよ(●^o^●)
勝手なイメージですが、ゆーさんにお似合いだと思います(≧∇≦)b

引きこもりライダーさん

  1. 2017/03/29(水) 15:14:34 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
versys250がかっこよかったです!

どれも跨がらなかったのですが・・・

足つきとか跨がってみればよかった(><)

やまさん

  1. 2017/03/29(水) 15:17:15 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
エストレヤ乗ってみたい!と思い免許を取ったのですが(^^;)

高速乗れるし、トコトコ走れるし、見た目もいいし・・・

このサイズならやっぱりエストレヤかなぁ♪

乗れることになったらイメージを壊さないよーにおしゃれを目指しますね!w

  1. 2017/03/31(金) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. BMI28
  4. [ edit ]
五月連休に四国1番~9番お遍路行きます。

出来れば高野山詣でまで。

その時カワサキワールドも行く予定です。

ミュージアムにあるZ1見るのが目的です。

VERSYS250のフル装備車が2台近隣ショップに入荷してました。

パニアケース付きって旅人のハートくすぐります。

BMI28さん

  1. 2017/04/01(土) 17:53:41 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
おぉ!お遍路!
いってらっしゃいませ♪
我が家も2周目行きたい(><)

新しくなったカワサキワールドも行きたいですー♪

GWかぁ・・・我が家に連休はあるのか!?(苦笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-2017/9
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ
2017/9-
Ninja1000 2017

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
342位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -