あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



動画【Versys】つつじを見に行ってきた 【クロスカブ】

こんにちは。

GWいかがお過ごしですか?

先日のつつじツーリングの動画upしました

ニコニコ動画です。

【Versys】つつじを見に行ってきた 【クロスカブ】

見てね

DSC06258.jpg



ぽちっとお願いします


バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2017/05/07(日) 20:25:42 |
  2. URL |
  3. BMI28
  4. [ edit ]
何時もペア車で仲良しが伝わってきます。

宣言?通り1日から4日まで徳島お遍路と、ついに高野山奥の院行きました。
初日は坂東駅野宿、二日目は南海フェリー2時間仮眠、三日目は高野山ゲストハウスKOKU。

自転車持ち込みですが、あえて1番から9番、そして3月に本堂焼失した別格二番札所童学寺まで1日で41㎞歩きました。その後自転車取りに坂東駅に鉄で戻り、徳島港より和歌山、そして念願の高野山、奥の院に参拝、納経後、本堂にて結縁灌頂という儀式が偶然この日から三日間という事で迷わず参加。とても神秘的体験ができました。隣の三鈷の松の下で3本組み探すとあっさり4本見つけました。見つからない人も居ました。高野山にご縁があったと思います。

今回は家族旅行も兼ねており、4日目午後から合流、大阪神戸と観光しました。その間自転車は関空に預けました。

BMI28さん

  1. 2017/05/08(月) 13:18:41 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
おぉー高野山まで行けましたか♪

しかも歩きもしたんですね!
すごい(^O^)

結縁灌頂?
おぉーなんともすごい儀式に行き合わせたのですね!
素晴らしいご縁ですね。

お遍路ってまた行きたくなりますよね(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
307位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -