あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



初の九州脱出!動画投稿しました(^^)

こんにちは。

思いつきで金曜土曜で星空キャンプしてきました

まだ写真の確認もしてないのでその模様はまた後日。



その前に先日の山口ツーリングを動画にしました。

前後編と二部になってしまいましたが見てね


【Versys】初の九州脱出!前編 【クロスカブ】


【Versys】初の九州脱出!山口ツーリング 後編 【クロスカブ】

DSC06321.jpg





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

素晴らしい。

  1. 2017/05/29(月) 06:36:53 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
九州脱出おめでとうございます(笑)
角島素晴らしい眺めですね。
晴天の中伸びる道を是非眺めてみたい。
私が訪れたときは天気が・・・
行いが良いのでしょうね。
元気に走りまくってくださいね。

雨ガエル1号さん

  1. 2017/05/29(月) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ワクワクです♪
疲れたけど楽しかったです(^O^)

これからはちょっと暑すぎるのでいろいろ注意しながら
元気に遊びたいですv

ゆーさん、おばんです。

  1. 2017/05/30(火) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
動画は会員登録しないと見れないんですかね?キャンプはどれほどのキャリアが?

YOUさん

  1. 2017/05/31(水) 13:11:51 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
毎回同じことを聞かれますが(^^;)

ニコニコ動画が好きで動画を撮り始めたのでニコニコ以外でup予定はないです。
すみません・・・

見られましたぁ~♪

  1. 2017/05/31(水) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. 八馬力
  4. [ edit ]
パソコンからだと登録画面になっちゃって見られなかったのですが、スマホからYahooIDでログインして見られました^^
二日目の「六分の一の夢旅人」のところの画像が本当に気持ち良さそうですね。
思わずどこかへ行きたくなります^^

風で煽られる件はカブあるあるですね。
スクーターより大柄で軽いカブは横風には弱い気がします。
当人は冷や汗バクバクもんでしょうが、視聴者としては大いに笑わせていただきました^^

九州脱出→ついに本州上陸ですから、次は富士山でもいかがですか?( ̄m ̄*)

八馬力さん

  1. 2017/05/31(水) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
パソコンとスマホで違うのですか!?
主人IDなので気づきませんでした(^^;)

秋吉台は気持ちよかったです!
この度では雨にも当たり一通り味わった気がします(^皿^)

いやぁあの風はほんと怖かったです(((><)))
風が強い日は慎重に慎重を重ねて走りたいと思います!

富士山見たーい(>w<)

悪魔の囁き

  1. 2017/06/01(木) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. 八馬力
  4. [ edit ]
北九州からフェリーに乗ると東京の有明フェリーふ頭に着くんです。
そこは私らがよく遊んでる暁ふ頭公園の隣で、そこから三時間から四時間走ると富士山がドーンとお出ましになります^^

旦那様と気楽においでになれば水先案内カブ乗りは私も含めてワンサといまっせ~♪
きゅーさんも一所懸命に写真撮ってたパノラマ台がアナタをお待ちしてますよ~(笑)

八馬力さん

  1. 2017/06/02(金) 12:11:42 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
アレですよね、
新門司から徳島寄って東京行くヤツですよね。
フェリーで2泊かかるんですよねー(><)
一晩で着くようになりませんかねぇ・・・

大阪に上陸して富士山を!
とも思うのですがどっちにしても長期休暇と莫大なお金が・・・(TT)

宝くじ当たりませんかね?w

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
279位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -