あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



平尾台に行ったよ

こんにちは。

猛暑猛暑で引きこもりでしたけど

7月末に折れたVersysのウインカー。

純正を取り寄せてやってみましたが
工具が入らなかったのでコレはプロに頼もうと
直しに北九州まで行ってきましたよ。

P_20170901_143843.jpg
30分ほどで済みました。

その後平尾台に行く予定が雨が降り出したので・・・
そんな予報は聞いていない

急遽実家へお泊りです。
P_20170901_184951.jpg
夕飯はBBQにしてもらったよ


翌日はもっといい天気でした
P_20170902_113421.jpg
特に何もないけどね。

行き慣れた平尾台も初の動画撮影で少し違って見えました。

この日も30度は超えてましたが
それでも山間では少し涼しく走りやすい季節になりましたね。


もう動画作っちゃいました。



どこにどういうコメントが入ったのかがわかりやすくて
大好きなニコニコ動画でのupになってしまいますが・・・

見てね



  1. バイクもろもろ
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

アスパラのベーコン巻き♪

  1. 2017/09/12(火) 19:01:55 |
  2. URL |
  3. 八馬力
  4. [ edit ]
めっちゃ美味いですよね~(←ソコかい!

緩やかな起伏が続く九州らしい風景が青い空に映えますなぁ。
個人的に九州の地は神々に一番近い場所ってイメージがあり、そのイメージのまんまの風景に見惚れました。
グルッと一周パノラマ撮影のときはきっとゆーさんが気をつけの姿勢のままでチョコチョコと回ってるんだろうな~と想像して笑えました^^

つい先ほど北海道の方のブログに「行ってみたいです」とコメントし、今度はゆーさんの記事を見て九州に惹かれ・・・行ってみたいところだらけで参っちゃいます(^^;

八馬力さん

  1. 2017/09/13(水) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
焼くだけのものを買ってきたのですが
アスパラも固くなくておいしかったです(^^)v

グルッとパノラマはカメラを頭に乗せて撮ってみたんですが
斜めってるっていう・・・(><;)

私も北海道走りたいです!
でも九州もいいとこ多すぎです♪
でも北関東とかも行ってみたい・・・>観光

行きたいところは尽きませんね(^O^)

実家でバーベキュー?

  1. 2017/09/13(水) 18:10:38 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
こんにちは。
ウインカー直ったのですね。
実家でバーベキューとは良いじゃないですかっ!

お休みを調整して関東方面来てください。
綺麗なところ沢山ありますよ~
私もまた九州行きます。
復興も応援させてもらっていますので
熊本も行きたいですね~。

ゆーさん、おばんです。

  1. 2017/09/13(水) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
動画楽しく見ました。ゆーさんのライディング姿、ベテランの雰囲気が。平尾台、いいですね~!!
また動画を期待してます。

こんにちはー(^O^)/

  1. 2017/09/14(木) 11:01:29 |
  2. URL |
  3. ヒッキーに憧れる出無精
  4. [ edit ]
青空を背景にしたバイクの写真、気持ちよさそうですねー。
ツーリングに最適な季節になりましたね。
でも、今週末は台風が日本列島を縦断する様子。
ゆーさん地方には強力なまま近づきそうなので、
充分、お気をつけ下さいm(_ _)m。

雨ガエル1号さん

  1. 2017/09/14(木) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
BBQは楽しいですよね(^^)

関東も行きたいです!
東京神奈川しか行ったことないし・・・

バイクなしでも、飛行機でもいいから富士山見にも行ってみたいです(><)

YOUさん

  1. 2017/09/14(木) 11:37:55 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
平尾台いいですよー。

行き慣れた場所ですが動画で見るとまた違って見えますv

ヒッキーに憧れる出無精さん

  1. 2017/09/14(木) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
この日はほんといいでした♪

せっかくの連休ですが今回の台風はひどいですね・・・
日本列島まるっと通過するようで・・・

食料買い込んで引きこもりです(`・ω・´)

ゆーさん、おばんです。

  1. 2017/09/17(日) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
台風被害はなかったですか? こちらは午後から雨になりました。今夜が山田!!

YOUさん

  1. 2017/09/19(火) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
ありがとうございます。
福岡は何も影響なくただの雨の日でした(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
358位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -