あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Ninja+クロスカブ)



ハンバーガーツーリング

こんにちは。

グッと冷えてきましたね。
福岡も最高気温20度切ってきました。
今度の週末は最高で10度位だとか
年末並だな

夜中が雨だったんだけど起きたら晴れてたので
土曜日にちょこっとツーリングに行ってきました。

P_20171111_124358_1-921x1228.jpg
晴れてたからナメてたけど
めっちゃ寒かった

P_20171111_133505.jpg
佐賀市のティーワンズバーガーカフェに行ってきました。

どんどんどんの森の前にあります。
「どんどんどん」って・・・

ハンバーガーじたい数年ぶりくらいだったのでウキウキです

P_20171111_135151.jpg
チーズバーガーとベーコンバーガー。
バンズ両面焼き。
チェーンのバーガーショップとはまた違っておいしかったですよ。

ジュースは半分以上が氷だったのでコレまた冷えました

そしてさっさと帰んないともっと冷える。
なので食べて速攻帰路です。

DSC06722.jpg
帰りにイチョウとパシャリ
もうちょっと早い時季に来たらよかったな。

DSC06723.jpg
黄色い絨毯

日が短くなってツーリングできる時間が格段に短くなりましたね

終始寒かったなぁ・・・
16度位あったみたいだけど体感10度やね。
山ん中は8度だったし。

機能性インナーに長T、スリーシーズンジャケットにウインドブレーカーで震えた。
もう冬ですな

帰って速攻冬ジャケ用意しましたよ
ハンカバも付けなきゃ。
カイロも忍ばせておかねば



バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ぽちっとお願いします

  1. ツーリング(Ninja+クロスカブ)
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

秋短し

  1. 2017/11/15(水) 18:50:34 |
  2. URL |
  3. 親方
  4. [ edit ]
週末寒かったですね。
紅葉も銀杏も絨毯になってました。
1番好きな季節が短いのは切ないです。
しかし、九州は年中バイクに乗れるところでしょ?!(笑)頑張って走ってください。(笑)こちらは雪が積もるまで冬眠です。
積もったらケガ覚悟で走りに行きます(笑)
アホなおっさんでしょ(笑)

冬ですね~

  1. 2017/11/15(水) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. 八馬力
  4. [ edit ]
南国九州も東京と似たような気温なんですね。
むしろソッチの方が寒いような(^^;

雪や凍結さえなければ夏の暑さより対策しやすい冬の寒さの方がマシではないかと思います。
モコモコの着膨れダルマで走りましょ(笑)

ゆーさん、おばんです。

  1. 2017/11/15(水) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. YOUさん
  4. [ edit ]
最高気温が20℃を切ったとはいえ羨ましいです。こちらは10℃切ってきました!(笑)
黄色い絨毯に赤のクロス君は映えますね!両面焼きのバンズなんて初見!

冬ですね~。

  1. 2017/11/16(木) 06:04:54 |
  2. URL |
  3. 雨ガエル1号
  4. [ edit ]
今日の関東も朝から冷え込んでいます。
先日、富士五湖方面へ走りに行きましたら
昼間でも5℃と寒かったですよ~。
冬支度抜かりなくして行きたいと思います。

親方さん

  1. 2017/11/16(木) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
秋はあっという間でしたね(TT)
コスモスも銀杏も見れたけど紅葉見てないです(><)

九州は年中乗れると思いますけどー
やっぱり寒いじゃないですかーw

雪が積もったらもちろん冬眠です!!

八馬力さん

  1. 2017/11/16(木) 14:39:54 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
九州で南国なのは宮崎鹿児島くらいじゃないかな?(苦笑)
マジで寒いッス(><)

夏の猛暑を考えれば冬のがマシな気がするけど
出かける気になれないのは同じくらいですかね(^^;)

巻きつけでいいからグリップヒーターが欲しいです!!

YOUさん

  1. 2017/11/16(木) 14:42:11 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
週末は10度くらいになりそうですでに心が凍えてます(--;)

両面焼きバンズは潰れてるけどカリっとしておいしかったです(^^)

雨ガエル1号さん

  1. 2017/11/16(木) 14:43:52 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
5度かー・・・(><)
でも富士五湖行きたい!!

冬支度アレコレ用意しないとですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-2017/9
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ
2017/9-
Ninja1000 2017

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
342位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -