あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Versys+クロスカブ)



File_005 祝!普通二輪免許取得

こんにちは。

もう少しで今年も終わりですね。
今年最後の動画を投稿しました。

見てね





ぜひとも、動画にもコメントしてください






バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ




テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:14
  3. [ edit ]


File_004 クロスカブがやってきた

こんにちは。

第4弾動画投稿しちゃいました。

タイトルどおり・・・

フフフっ



カメラ:サイバーショット DSC-RX100
ソフト:AviUtl
ボイス:SofTalk
エンコーダ:つんでれんこ

動画にもコメントしてください。
飛んで喜びます

みなさま、これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ






  1. 動画
  2. / comment:14
  3. [ edit ]


File_003 原尻の滝に行ってみた

こんにちは。

3作目の動画を投稿しました。
4/18に原尻の滝に行った動画を作りました。


File_003 原尻の滝に行ってみた

カメラ:
山善AMC-200HD
サイバーショット DSC-RX100
PowerShot G1 X
ソフト:AviUtl
ボイス:SofTalk
エンコーダ:つんでれんこ

あ、アカウント主は主人です。
作成のうp主は私です。

みんな、見てね
動画にコメントください










バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:6
  3. [ edit ]


【動画】File_002 Versysがやってきた

こんちは。

2作目の動画投稿しました


【動画】File_002 Versysがやってきた


実はね。
新車が来たのよ
まぁもちろん旦那のだし、私のじゃないけどね。

お遍路が終わるまでスカブは手放さないよ。
その後はわかんないらしいけどね。
そのうちココのタイトル変えないとな

カメラ:サイバーショット DSC-RX100
ソフト:AviUtl
ボイス:SofTalk
エンコーダ:つんでれんこ

あ、アカウント主は主人です。
作成のうp主は私ですよ。

みんな、見てね
動画にもコメントもらえると嬉しいな





バイク ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:16
  3. [ edit ]


【初動画】File_001 SLやまぐち号と併走してみた

こんにちは。

昨年行った「SLやまぐち号重連と併走したい!ツーリング」の動画ができました。
今更?やっと?

ニコニコ動画です。初動画でドキドキですが見てね

DSC004.jpg




【初動画】File_001 SLやまぐち号と併走してみた

試行錯誤、いろんなことをしてやっとこ出来ました。

気ままに楽しく見せてもらってたけど動画作るのって大変ですね

カメラ:サイバーショット DSC-RX100
ソフト:AviUtl
ボイス:SofTalk
エンコーダ:つんでれんこ

あ、アカウント主は主人です。
作成のうp主は私です。
ややこしくてすみません


ツーリングレポはコチラ
「SLやまぐち号重連と併走したい!ツーリング1」
「SLやまぐち号重連と併走したい!ツーリング2」
「SLやまぐち号重連と併走したい!ツーリング3」

少しずつ勉強していこうと思います。
動画アドバイスや感想を
動画にコメント入れてもらえると嬉しいです









バイク ブログランキングへ

↑↓1日1回のクリックをお願いします↑↓めっちゃ喜びます

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
323位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -