あっちこっち行っておいしいもの食べて(*^^*)楽しんでます♪

夫婦でトコトコ(Ninja+クロスカブ)



【Ninja1000】なんだかバイクが変わったみたい・・・【クロスカブ】

こんちは。

台風に次ぐ台風の予報ですね

我が家の週休は金土なのでなんとか晴れそうですが

さてさて、バイクが変わりました

私も高速に乗れるバイクにしたい気もするけどね

私じゃなくて旦那さんのバイクがね、変わりました。

動画を先に作ってしまいました

追々記事にもします・・・たぶん・・・




【Ninja1000】なんだかバイクが変わったみたい・・・【クロスカブ】



見てね




テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
  1. 動画
  2. / comment:6
  3. [ edit ]


あれま

どーも、おひさっ

どこ行ったわけでも、何したわけでもないけど
絶賛、喉やられ中です
風邪かなぁ・・・

さてさて、ツイッターではチラ見せしたネタがあるのですがね、

元気になったらがんばります

みなさま、季節の変わり目、体調にご留意くださいませ。


写真-2016-11-04-10-19-29






  1. 日記
  2. / comment:8
  3. [ edit ]


平尾台に行ったよ

こんにちは。

猛暑猛暑で引きこもりでしたけど

7月末に折れたVersysのウインカー。

純正を取り寄せてやってみましたが
工具が入らなかったのでコレはプロに頼もうと
直しに北九州まで行ってきましたよ。

P_20170901_143843.jpg
30分ほどで済みました。

その後平尾台に行く予定が雨が降り出したので・・・
そんな予報は聞いていない

急遽実家へお泊りです。
P_20170901_184951.jpg
夕飯はBBQにしてもらったよ


翌日はもっといい天気でした
P_20170902_113421.jpg
特に何もないけどね。

行き慣れた平尾台も初の動画撮影で少し違って見えました。

この日も30度は超えてましたが
それでも山間では少し涼しく走りやすい季節になりましたね。


もう動画作っちゃいました。



どこにどういうコメントが入ったのかがわかりやすくて
大好きなニコニコ動画でのupになってしまいますが・・・

見てね



  1. バイクもろもろ
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

twitter

検索フォーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー

夫婦でおいしいものや素敵なものに出会いたい♪と楽しんでます(^^)

2014/4-2015/10
sky wave250 タイプM
2015/3-2017/9
VERSYS 650
2015/10-
クロスカブ
2017/9-
Ninja1000 2017

イ○ンの折りたたみ自転車は親に贈呈しました。
福岡在住。


リンクフリーです。
コメントを頂けると大喜びでこちらからもリンクさせてもらいます(*^^*)

なお、アダルトサイトや宗教サイト、違法サイト、公序良俗に反するサイトなどのリンクはお断りいたします。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
342位
アクセスランキングを見る>>
バイク ブログランキングへ

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑1日1回のクリックをお願いします↑
めっちゃ喜びます


FC2カウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -